好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
べストジャーニー
去年ジョンモロイの前後使えるリボンベストを見送った後、ベストさ探しの旅に出た私
そしてまだどこへもたどり着くことなく、放浪中の身

ジョンモロイもいいんだけど、絶対私のセンスと見た目でちゃんちゃんこになること間違いなし。ふんっ

現在の候補・・・ナイショにしたいとこですが、ご意見を伺いたくネタばらし

第一のコース! パラディさん!!
p03_4.jpg

前開き、背中のクロス(とのことです)、ナイス 長め・・・う~ん

第二のコース! こちらもパラディさん!!
p07_3.jpg

丈、背中のクロス(前身頃は私のブログ内検索で出ますよ~)、ナイス 被り・・・う~ん

両者無駄な余白

今年こそはどこかへたどり着き、めでたく着用となり、穏やかに安らかなココロで日々過ごすことを望んで止みません。


Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
今日はなかなか寝れないよ(涙)
なぜって?病院の待合室でお昼ねしたからよん(爆)

ベスト前検索して(指令の通り)見た♪
腹巻っぽくはないね。
上のベストも後ろばってんなの?(って今更。。。)
う~んそれは悩むね。
上のは前だけ見ると後ろばってんと結びつかないけど。。
どんな??
丈はベストならば短いほうが合わせ易いんじゃないかと。

私も本腰入れて色々と検索してみよっと(なんで~爆)
2007/09/03 22:42 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

もう見える岸、見える岸いいなと思って近寄ると岸壁で登れやしない(笑)
私も丈は長くないほうがいいけど、この短い方ってゆとり少なそうではない?体と服が詰め込めて、可愛く見える可能性ってどのくらいなのか?とか(笑)

去年なんて、もう編むしかないと思ったけど、アラン編みのいいベストの載った本が無くて・・・これも本なくては出来ないのよ・・・あえなく却下。
ちゃんちゃんこでもいい、王道のジョンモロイにいっとくか!?
去年のベレーはお気に入りなんだー。

一緒にベスト、買おーよー(不吉な誘い・・・呪いか!?)
2007/09/03 23:02 | | edit posted by 小春
comment posting














 

