好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
秋モノ♪秋モノ♪
昨日は一昨日のTシャツに根をつめすぎて、目の奥がガンガンしてうつらつうらの一日を過ごしてした私です
Tシャツは私の思いつける範囲で手直しして、試しに洗ったらなんとか着られるかな?というものになりました。メデタシ、メデタシ

さてさて、今日は目移りしてあれもこれもなピックアップになりそうです

迷彩はまだチャレンジしたことないけど、思わずポチりそうになりました(笑)
ソックスやタイツってもこもこ感や暖かそうなイメージが、ついついココロも懐もゆるくさせるアイテムじゃないですか?
写真をクリックでショップへGO♪

pamela mann パメラ・マン
military overknee socks
~khaki~
商品番号 410522 col.47 khaki
価格 1,800円 (税込1,890円) 送料別


こちら↓のソックスは柔らかくてオススメです

local roots ローカルルーツ
cable pile socks
~camel~ 
商品番号 14433 col.8 camel
価格 1,500円 (税込1,575円) 送料別


夏物の時からこの↓柄が好きでした(笑)やっぱり好きみたいです。

NATURAL LAUNDRY 小紋花ファーマーSH(キナリベース)
商品番号 774T-06-16
価格 12,800円 (税込13,440円) 送料別

こちらではすでにキナリはSOLD OUTですね。私はネイビーもいいなぁ。
「小紋花」となっていますが、私は着物も小紋の柄が好きです。要はこういった小さくなんとなく均等に散りばめられた柄って好きなんです
この形でショートだということないんだけど、ネックの形が違います

こんなカーデに合うかな? ロングも今年はかなり気になります。

■Ebony ivory■
スラブウールカーディガン商品番号 ei-13
価格 13,440円 (税込) 送料別

っつうか、冬から杢ベージュのカーデが欲しいんですよ。残りがまさに杢ベージュ(笑)
相当身幅ありますねぇ(笑) 背中にギャザーもあるし、薄手みたいなのでそれは大丈夫なのかな。

私がサボンを初めて知った頃、サボンはその名の通りのふわふわしたイメージで、いつの時代もサボンはサボンという雰囲気が好きでした。
一緒においてあったエボニーは、それよりシンプルでカジュアルで・・・というイメージだったけど、店舗が近くに無くなり(場所が変わったのかな~?)ネットで見る限り、好きだったサボンのイメージがちょっと変わりつつあるのかなと・・・。

ふんわりしていたけど、子供でもなくてそんなサボンが好きだったんだけどなぁ。
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
パメラマン!
見逃しておりました~~~
これ可愛い~迷彩そんなに好みではないのですが、
インパクトあるし、足元が一気にグレードUPしそう!
ブログでローカルルーツネタ書いたところですv-10
たしかにやわらかくて、私は人気のFALKEよりは好きです。

やっぱり私、小春さんと好きなものがかぶっています。
嬉しすぎです!小紋柄見るとなんだか、DNA?が騒ぎます…確かにショート丈位がいいですよね。

nitcaあたりで、スラブウールのロングカーデ見て、こういうのも
いいな~と思ったことがあります。ああいうのって、
かなり薄手ですね…
私にはきついかも。身が厚すぎて、似合わなかった…
2007/09/03 18:22 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんばんは~。

同じ物、ピックアップしてましたね(笑)私はいつものセレクトショップで、なんとなく購入したんですが、履き心地はいいですよね♪

迷彩、どうなの?どうなの?って思ってるうちにSOLD OUTでしたよー。まぁ、実は柄が足で広がったところを想像すると少し怖かったのが、ポチッとしなかった理由です(笑)

小紋柄・・・ってか、そんな柄可愛いですよね!?分ってもらえます?
だから、こんなん弱いんです~。
でもこれの短いのは、ハイネックなんです。残念。

naokaiさんは身長どれくらいでしたっけ?(すみません・・・今頃)
2007/09/03 22:56 | | edit posted by 小春
comment posting














 

