好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
マッチ~!・・・じゃない、TANGだった・・・
はねとびにマッチが出てる~(最中です)

その昔たのきんトリオの全盛期が青春の真っ只中だった私。
マッチが好きでした~今見ても、イイ男になったなぁ・・・と、つくづく思ってしまう私。

テレビへの露出が減ったけど、たまに見るとやっぱり理想だわわ~ん
マッチの指がたまらん。・・・エロばばぁかよ

じゃないな。題もそうだし(笑)
最初は「可愛いな」でスルーした、完売続出のタングのベスト。
予約販売始まりましたね。
あ~、迷ってるうちに欲しい二色はSOLD OUTだ
写真をクリックでショップへGO♪

追加生産決定のため、予約販売致します!
TANG(タング) ウールベスト 3カラー
商品番号 ta420019
価格 9,975円 (税込) 送料別


このタング、後ろは可愛いけど、前は普通の模様編みで下の細編み?部分の帯が広くて、ちょっと腹巻?・・・わぁ、買った人ごめんなさ~い 私も迷ってるくらい、可愛いとも思ってるので許してください

私、ベストは去年から放浪の旅に出たままどこにも辿りつけてないんですよ
去年どっかで手を打っとけば良かったかも。
去年、ことごとくこういう前から見る限り普通の形は全部おデブちゃんにしかならなくて。出来れば、ボタンの前開きUネックあたりがビンゴな気がして・・・。

なんだなんだ・・・迷ってるうちに予約もないよ・・・。諦めもつくってもんだわ
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
マッチ私も見てたよ~。kの歳にしてかなりいい男になったね。
一番最初にジャニーズを知るきっかけがマッチだった。
実はただでコンサートも行ったっけ(笑)
その頃はすでにシブがきファンだったから楽しめなかったけど(爆)
↑このベストはやっぱり難しそうだね~。
後ろはカワイイけど。前から見たらやっぱりセーターだもんなぁ。
袖があってこの手のセーターを買うか?って思うと買わないと思うし。。。
売り切れでよかったかも??
えぇ~?探しまくってる?もしかして~(笑)

昨日のタイトストレートかなりいい感じだけど、ローライズはダメっすか。。。私は最近ローライズばかりパンツ見せ見せで履いてるよ♪それも見せパンじゃなくババパンで(爆)
履きなれるとお腹の圧迫感が無くて楽なんだよね~。
2007/08/29 23:00 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

シブガキとは、歳の違いが分りますなぁ。
マッチの人気がただの落ち目だつた頃(ジャニーズは上手いね。今はヒガシと似たレベルに置いちゃったものね)、私もタダでコンサート連れてってもらったことがあるわ(笑)

ベストは、覚めたかも(笑)良かった、良かった。さっき色んな着画をなんとか探して見てたら、やっぱり前は去年唸ったのと変わらないからねー。

タイトストレート、そんなにタイトでもなくていいよ。マジにかっこよかったよ。オススメ。
私もがっつりは胃が苦しくなってダメなんだけど、最近一時のむちゃくちゃなローライズって減ったじゃない?普通ローライズ(どんなん?)が好きなの。
これねぇ・・・ケツといってもパンツならまだ・・・想像しちゃダメよ・・・割れ目が見えるんだよ。キャ~。怖すぎ・・・。
久しぶりに腰骨の下だったのよ。muchiさん、それくらい平気なの?
2007/08/29 23:20 | | edit posted by 小春
私もマッチ派よぉ!
たのきん…懐かしいねぇ。(*^ー^)ノ
小春さん、私もあの頃マッチに夢中だったわ!(*^_^*)
やんちゃ坊主って感じで、トシちゃんより断然好きだったもん!
もちろん今のマッチも好きだわ。
『愚か者』とか、まだマジで歌えるわよ!o(^-^)o
2007/09/01 00:22 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは!
にゃんぽろさんもマッチだったのね~。あの頃はトシちゃんが優勢気味だったけど、今は『あの人は今!?』みたいだもんね。
私はちょっと、人気なかった歌が好きだった(笑)
2007/09/02 22:20 | | edit posted by 小春
comment posting














 

