好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
タイトストレートはヤバかった・・・
写真をクリックでショップへGO♪

オムニゴッド OMNIGOD(レディース)
50501 29-7(濃色加工)タイトストレート
価格 14,500円 (税込15,225円) 送料込


これ、もしかしてあるんじゃない?ってショップを思い出して行ってみましたよ~。
ありました、ありました さすがのオムニゴッド、素敵なシルエット~

店員さん曰く、私はももの前面が太いので、問題はももが通るかどうか。それで買うとウエストは浮きやすい。そしてももの後ろは少し余裕アリ。どんな鍛え方でこうなったんだろ???

サイズは1でいけることは判明したのですが、このパンツはレビューにもある通り、穿き込みが浅いんですよ。
立っているとめちゃカッコイイんですけど、しゃがむと中でパンツもズレ落ちる・・・あ、きもリアルな話でスイマセン・・・
店員さんは大丈夫ですよって押してくれるし、欲しいけど脱ぐために試着室に戻った時、ぐっとしゃがんで鏡をみたら・・・キャ~ ケツがぁ~・・・

いくら愛するオムニゴッドでも買えないリスト入りになりました
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
こんばんわ~!
またまた笑わせてもらいました(爆)
これって要するにローライズってことよね?
一時期私もローライズ履いてたけどかがむとかなりヤバかった!!
それで通販でローライズ用の腹巻きみたいなの買ったりしたなあ。
でも今はローライズ卒業っす。

これすごくかっこいいね~。モデルさんみたいに着こなせる体になりたいわ。
私は実家でのんびりしすぎて太ってしまったからこういうぴったりパンツはしばらく着れないよ(><)

2007/08/29 04:07 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。

若い子のローライズってほどじゃないと思うんだけど、甘織りのがっつり感よりはかなりです(笑)
私もその腹巻、もらったよ(笑)でもなにしても出ちゃうもんは出ちゃうねぇ。
だけど、シルエットは良かった!ストレッチないのもかっこよかったのかな。

子供のスイミングで、母軍団がガラスに向かってお尻向けて座ってるのを後ろから見ると、圧巻です(涙)やっぱり歳相応のお尻と、かかと。私もこっちに来る前の冬から左のかかとが荒れるようになってしまったんだけど、みんな見えないところに歳が出てるわ。ってことは、私もなんだから泣けるわねぇ・・・。
2007/08/29 23:37 | | edit posted by 小春
comment posting














 

