好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
白いシャツ
ツボが満載な白いシャツ。

写真をクリックでショップへGO♪

unus entil ユーナスエンティル
REGプルオーバーシャツ
商品番号 06612 col.A white(ヘリンボン)
価格 8,900円 (税込9,345円) 送料別

ヘリンボンというのが、多少引っかかるけどボタンが赤い糸で留めてあったり、イカリはともかく刺繍が可愛い
プルオーバーなのも可愛いし、前たてが太いこと、そしてその部分襟が離れているから、首元がすっきりしそうだなぁ・・・。
冬にタートルと合わせても良さそう!!お値段も可愛い。

気になるから、いっそのことSOLD OUTになって~
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
こんちは~。
本日もお暑うございます><
それなのに朝から子供と公園に行ってました。
ちびっ子を寝かせてようやくここに遊びに来れました♪

ラベンハム買って正解だったんだね!!よかたよかった^^
実際に試しているとはいえ通販は届くまで心配だよね。
そして今日のシャツめっちゃかわいい~~~!
私は白のプルシャツは持ってるので
ストライプがいいなあと思ったけど売り切れでよかった~(ホッ)


2007/08/27 13:49 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは!

全くいつまでも暑い毎日でやんなっちゃうね~。
公園ご苦労様です!そのうち勝手に行くので、もう少しの我慢ですからして。

ラベンハムは良かったけど、後のイメージが湧いてこないのに単品・単品が欲しくて、しかも統一感なしなんだけどこれっていざ時期になったら困りそう・・・。
こういう、ツボだけど要るか否かってものって、SOLD OUTで良かったって思える時あるよね(笑)
2007/08/28 23:00 | | edit posted by 小春
comment posting














 

