好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
秋物・第一号到着 !
来ました、来ました~、こんにちはー

秋物第一号が到着です。買ってみて気付きましたが、初croukaさんでしたよ~。着画が素敵すぎて、知らず知らずに他で買っていた可能性大ですな。
写真をクリックでショップへGO♪

lavenham ラベンハム
regular coller quilting jacket
~black/bt.chocolate~ 
商品番号 col.h-2 black/bt.chocolate(ブラック/ダークブラウン)
価格 23,000円 (税込24,150円) 送料別

間に他の記事が無かったので、ラベンハムのことばかりになってますね・・・

根拠がないので、もう私の全くもって勝手な感覚の感想なのですが、試着した時、
ん?ラベンハムって、こんなにごわごわしてたっけ?と思ったのが第一印象だったので、
実は空けた時にそれを一番気にしてたんです。
でも、本当のところは分りませんが、クローカさんから来た物の方がゴワゴワ感がない気がして、良かった~と思っています。

そして、今年はこれで正解でした 着られる時期が来るのが楽しみになりました


Posted by 小春
comment:0  
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

