好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ご購入♪
今日は私がバイトに入って以来の忙しさでした、こんばんは~

昨日から、今日はオーロラのチャイニーズで行こうと思っていたら、ゴロゴロと雨です。行くときにはあがったんですが、帰ってくるときにまたポツポツと。これは雨靴としか思えない雨靴=レインシューズですよね、普通
水不足で困っているところを、全国行脚しようかな・・・

え~、古い話題でお忘れでしょうが、私自身は一日も早く気にいったのストラップはないかと常々探していました。
見つけて、買いましたこちら↓です。
DSCF2147.jpg

珍しく立ち寄ったアニエスで出会いまして 白と赤・・・これもまた大好きな色の組み合わせで、持ち手が輪でシンプルで 他には白と黄色、白と黒?ネイビー?の全3色です。

そしてラベンハムをポチりました~

lavenham ラベンハム
regular coller quilting jacket
~black/bt.chocolate~ 
商品番号 col.h-2 black/bt.chocolate(ブラック/ダークブラウン)
価格 23,000円 (税込24,150円) 送料別

うるさく言っておりました通り、レギュラーカラーの黒です
試着してきたら、半袖一枚の上なのにやっぱりちょっとスリム化したような様子です。これで34はちょっとゆとりが欲しいし、かといって着てないですが38の必要もなしと判断しました。

ウェプ上の色だと↓もいいですね~。

lavenham ラベンハム
regular coller quilting jacket
~dp.grape/lt.navy~ 
商品番号 col.g-1 dp.grape/lt.navy(パープル/ネイビー)
価格 23,000円 (税込24,150円) 送料別

これだと、顔の周りにネイビーが来るので・・・上手く言えないですが、ネイビー次第ではこれは・・・とスルー。

私の場合、顔立ちがはっきりしてないのでラウンドネックはポヤーンとしちゃうので ロングも欲しいですが、今年は我慢しといて来年も欲しかったら考えようかなぁ。

croukaさん、メルマガ来る前にSOLD OUTだったりして・・・
Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん こんばんは。

ストラップの色使いイイですね!
私も大好きな組み合わせです。

そして、ラベンハム私も今日試着してきました。
フードのついているパープルがすんごく良かったんですけど、
即決できずに帰ってきました・・・
小春さんが購入された黒もあれば試してみたかった~

なんて悩んでたら売り切れちゃいますよね(汗)
どーしよう!!
2007/08/23 20:25 | | edit posted by maru
ラベンハムいっちゃったのねぇ~♪
私は去年買ったのがレギュラーカラーのネイビーだったの。
明るすぎず安っぽいのでもなく、いい感じだったよ。
でも、胸周りが窮屈で嫁にだしました。
これまた破格の新品試着のみで、たしか¥12000!!
お買い得でしょ?
う~ん今年はさらに細身とはね。。。
ちゃんと試着してこないとダメですなぁ~。

季節が変わるとあれもこれも欲しくなっちゃって~。
2007/08/23 21:46 | | edit posted by muchi
こんばんわ~。
また夜更かし生活にもどりつつあります(笑)

ストラップ決まってよかったね~。スッキリ希望通りだね!
私はあの時確か自分で作るって書いてたと思うんだけど
材料を買ったまま眠らせてます・・・いつやるんだろう???

ラベンハム、今年はどうしようかまだまだ悩み中。
私のブログの最後に冬のアウターを文で載せたんだけど
今度見てみて。もう冬のアウターは買う必要なしかも(汗)
と言う事は小物!?う~ん、まだまだ頭の整理できてません(トホホ)
2007/08/24 00:52 | | edit posted by まーすけちゃん
maruさんへ
maruさん、こんにちは~。

パープル、クローカさんでもすぐに完売でしたねー。私もフード付きのアウターって好きです♪三枚目(笑)だったら、パープルとか冒険(私には)してみたい色です。
私は去年の茶色ばかりにうんざりで、黒、黒っっっ!って状態でしたので(笑)
少しスリムな気がしませんでした?サイズアップとまではいかなくても。

無くなっちゃいますよ~(笑)
2007/08/24 11:42 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは!

私にも今度破格でお願いします(笑)
知らない人に破格・・・オークションは非情ですねぇ。

実はラベンハムががさがさしていた気がするんですけど・・・あれって後々に柔らかくなるものでしたっけ?価格高騰の品質低下だったら泣けるなぁ。
去年みたいに下に、ジョンモロイは着られないかも・・・。ジョンモロイ着るくらい寒いなら、ダウン着とけ!だけど(笑)

いかん、いかん、急激に色々と欲しくなってきている私です。(いつもかな)
2007/08/24 11:47 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんにちは!

そうだよ~、ストラップ作るって言ってたよ(笑)夏はやる気なくなるよね。仕方ないって・・・。
まぁ、私はTシャツを10枚作ったけどね・・・わっ、感じワリ~(笑)
でね、最後の10枚目が自分用だったんだ。上手く出来たら、アップしてまーすけちゃんに是非、見せたかったんだけど、選んだ生地が良くなくて伸縮ないから暑くて・・・汗
バイトの細い人にあげてしまったの。
また生地変えて上手くいったら、アップしますので「SHOP・小春」(そんなんあったの!?)にてオーダーくださいませ(爆)

まーすけちゃんさん、今後のアウター問題が楽しみです^ ^
2007/08/24 11:54 | | edit posted by 小春
comment posting














 

