好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
Happy Birthday♪
今日はムスコの誕生日でした
DSCF2142.jpg

夫はムスコの誕生日、ほとんど出張になるんですよね~。今年もです。
食事だけ昨日、前倒しして当日の今日はケーキを

明日はポケモンの映画を見に行くので、その時にを買うみたいです。


一歳の誕生日からしてきた、手形と足型
DSCF2143.jpg

これもまた毎年、当日は忘れてしまって2~3日後になることがほとんどなのですが、今日は覚えてましたよ

ここに毎年最近の子供のことについて書きます。
しかしまぁ、手も足も大きくなりました。いつまでやってくれるかなぁ。小さいうちが大変でしたよー。夫に抱いてもらって、私が手足に絵の具塗って、最後は風呂場へGO

今年まず感じているのは、すごく前から誕生日、誕生日と言わなくてプレゼントもまだ決まってないことです。
去年までは、誕生日にはあれがいい、サンタさんにあれってな具合でした。

まだまだ誕生日をワイワイしていてくれてもいいんだけどな
Posted by 小春
comment:0  
[子供たちのこと
comment
comment posting














 

