好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
★一周年★
ブログを始めて一周年を迎えました

この一年は本当に私にとってとても貴重な一年でした。
こんな拙い、大したオシャレでもお金持ちでも小金持ちでもない私が、好き放題大好きな服や小物を題材にしたり、子供もネタに売り飛ばし(笑)、この一年やってきました。

本当に忘れられない一年だったので、最初に載せたラーメンを食べてまた載せようなんて思っていましたが、直前まで覚えていたのに迂闊にもすっかりコロッと忘れておりました。

それまで、色んなところの運営するブログに登録しては、三日坊主で終わっていました。アップしてすぐコメントをくれたmizukingさんには、とても感謝しています。
コメントついた~!!!って大騒ぎしたのを昨日のように覚えています。

ブログをしていると、やっぱりコメントというのはとても嬉しくて励みになります。コメントが少なくても(・・・笑)、ここにコメントをくださる方は、ありがたいことにみなさん素敵な方ばかりで、私は本当に素直に嬉しく思っています。
服好きをこうしてブログという場を借りて、自分自身も楽しむことが出来て、そしてお友達まで出来たというのは感謝な気持ちでいっぱいです

ブログと同時期に私のバイト探しが始まり、右往左往したものの今のお店にお世話になってこれも本当に感謝以外の何物でもありません。

私がしょっちゅうネタにしちゃっている店長は、実は仕事になるとぴりっとしてかっこいいんですよ~。でも少し手が空いて話を始めると、ほんわかしてたり天然してたり笑いのツボは同じだし、とても楽しいひとときを私にくれます。オシャレさんで、私の服の話にも付き合ってくれて、こっちがバイト代払わなくちゃ。あ、バイト代はオーナーからだから、お小遣い

近々、北海道へ行くようなので「白い恋人」のお土産は、やめてくださいね

ブログ、コメントをくださる方々、今後コメントして下さる方々(笑)、バイトの店長・スタッフ、家族・・・私の愛すべき人達みんな、みーんな、ありがとう

Posted by 小春
comment:10  
[気になるモノ
comment
☆1周年おめでとう~☆

小春さんとはまだお付き合いの日も浅いけど何だかずっと前からのお友達のような気持ちです♪
記事もファッションの事やハンドメイド、お子さんのお話まで幅広くて共感できる部分が多いです!
これからも楽しみにしてますね(^-^)
そしてよき友達、よき相談相手としてこれからもヨロシクね(^O^)/

そうそう、例のかばんは今回は時間切れで決断できなかった~(>_<)
ネットではこれから販売だしもう少し考えるわ。
でもあれ、かわいいかばんだよね!?
2007/08/19 02:05 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さん、1周年おめでとう♪
私がここを訪れて半年くらいでしょうか?
コメントを入れさせてもらってまだ間もないのに、仲良くなれて本当にうれしい!!
この歳になって新しい友達はもう出来ないし、いいかなぁなんて思っていたけれど。。。小春さんと仲良くなれて考えが変わったわ♪
毎日更新を楽しみにしてます。
また今後も色々な話が出来るといいなぁ~。
宜しくお願いします♪
2007/08/19 17:46 | | edit posted by muchi
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。

本当に出会えたことに感謝です。
一番最初に私がpritのBWのスカートを悩んで、レビューからだったかな?飛んでコメントさせてもらったんだよね。
服好きという趣味が結びつけてくれて、本当に会ったことがあるように、近くの友達のように、感じるときがあります。

短いコメントからも人柄は伝わってきて、ブログといういかにも今の時代という出会いだけど、「あり」だと思うし、ブログしていてよかったなぁと思います。

コメント、本当にありがとうi-178i-178

バッグ、ああいった感じのまーすけちゃんさんのお出かけスタイルに活躍しそうじゃない?
2007/08/19 21:00 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

あの日、ベビーカーのお客さんのことを記事にして良かった。
muchiさんがコメントしようと思ってくれて良かった。

いつしか、コメントするのが毎日の健康観察のようになり(笑)アップしていないと何かあったのかな?と思うようになりました。

これからも沢山の話を交わしましょうねi-228
2007/08/19 21:21 | | edit posted by 小春
祝 1周年♪
小春さん 1周年おめでとうございます!

私がブログをはじめて間もない頃、
コメントを下さったのがきっかけで色々とお話しができるように
なったこと嬉しくてとても感謝しています。

好きなお洋服に対しての気持ちやこだわり、
日常の出来事など・・・
小春さんの流に紹介し記事にしているスタイルは
とてもスキです!!
(小春節と呼ばせていただきやす^^)

これからも更新を楽しみにしていますね♪
そして、
今後ともよろしくお願いいたしマス。


2007/08/19 22:27 | | edit posted by maru
小春さんへ
ブログ1周年おめでとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ご無沙汰してましたが、虫の知らせだったのか?

こちらにコメントすることができましたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私は服のことは無頓着でなかなか話題についていけないのですが、又、ブログを通してお付き合いできたらhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思ってますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

又、2周年目指して頑張ってくださいねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/08/20 02:12 | | edit posted by まーキュリー
小春日和
お久しぶりです!
一周年ですか!あっという間ですねぇ♪

小春さんの手作りマフラー
ありがとうございました。
いろいろあったけど、
あれもまたいい思い出です。
大事に使わせて頂きました♪

最近は自分の日記も更新せず
お邪魔もせずでごめんなさい。
たまにお邪魔しに行くと
沢山の人にコメントをもらっていて
”わぁ よかったなぁ。”と思う事もありました♪


日記を読むと本当に
「小春日和」ですね♪
小春さんの日々和む話です。


これからも続けてくださいね!
私も自分の更新してお邪魔しに行きます♪

こちらこそ どうもありがとうです。
2007/08/20 15:31 | | edit posted by mizuking
mizukingさんへ
mizukingちゃん、こんにちは!

覗きに来てくれて、ありがとうございましたi-228
本当にあの日にあの時、アップしたとたんのタイミングでコメントもらった時の嬉しさは、忘れることが出来ません。
あのコメントがなかったら、また三日坊主だったかもしれません。

そんなことまで考えたことなかったけど、
私(小春)の日々和む話 ・・・なんて、言ってもらって嬉しかったです。和む話ばかりじゃないけど(笑)、アップしてある日は、やっぱり元気だった日だったと思うし・・・。

ここで話してる私はやっぱり笑っていると思うので、とてもいい言葉をお祝いにいただきました。
ありがとうi-178
2007/08/20 17:18 | | edit posted by 小春
maruさんへ
maruさん、こんにちは。

コメントありがとうi-220i-178
どこから飛んでいったのか、これだけは覚えていないのだけど(ゴメンね~)、その時のテンプレが同じだったり、私が元々良く使うニックネームと同じだったり、ツボもよく似ていて、共通項が多かったよね~。マフラー探し、一緒にしてくれたよね。ありがとう。

服のこだわりというほどの大層なものでもなく(笑)、あれこれと言いたい事をこねくりまわす場所が見つけられたことは、ありがたいなぁと思ってます。

また、私のツボ見つけたらご一報のコメント、お待ちしています。
こちらこそ、よろしくおねがいいますデス。

追伸  コメントを修正したら一番下になってしまいました。悪しからずです。
2007/08/20 19:48 | | edit posted by 小春
まーキュリーさんへ
まーキュリーさん、こんにちは~。
お久しぶりですが、お元気そうですね!

本当に虫の知らせのように、いいタイミングでコメントありがとうございます

まーキュリーさんのとこも覗いてるんですよi-84最近は夏のお出かけムード一色でしかも、美味しいものを堪能のご様子でよだれ垂らしてましたよ(笑)近江牛は良かったですねぇ。

二周年目指してぼつぼつとやっていきたいと思います。

追伸 コメントの修正(絵文字)したら、まーキュリーさんが一番下になってしまいました。お許しを~i-201
2007/08/20 19:50 | | edit posted by 小春
comment posting














 

