好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
やっぱりラベンハムが心配 !
異常な暑さというより異様な暑さです。こんばんは

今月中には楽天でもラベンハムが出てくるようですが、予約分が無くなっていくのを見ているうちに、「レギュラーカラーのブラック」といういかにもなラベンハムなら大丈夫という気持ちも揺らいできました

アローズでも先週のバイトの日には無かったけれど、今日問い合わせしたら、置いてあるとのお返事。おお、怖~危ない、危ない今年のものは少しアームが細くなってたり、気持ちすっきり出来ているようなので、試着してこようと思います。ことによっては楽天で買い逃すようなことになるなら、買ってくるかと(笑)

フードはあるから、レギュラーカラーですがフードもそそられちゃうだろうなぁ
私が今まで冬のワンピが苦手だった一つに、どんなアウターにしたらいいのか・・・で、ラベンハムのロングって良さそうですね~。いや、無理やり着てたりして(笑)ロングの販売は11月とのことでしたよ。

今年はちょっぴり値上がりするので、去年買っとくべきでした・・・
ARMENの時もそうだし、ついてないなぁ・・・

P.S. ロング販売時期の11月というのは某アローズのことですので、ご了承願いますm(_ _)m
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
ラベンハム心配!(爆)今年は細身なんて聞くとますます
試着してから出ないと買えないかも~(涙)
特にアームがって、ここが一番ゆったりしてて欲しいんだけど。
ラベンハムのサイズって日本人にはジャストかもしれないけれど
本国イギリスではどうなのかしら??
細身のイギリス人ばかりじゃないよねぇ~(笑)
って言うかそういう人は着ないのか。。。(汗)
まだ暑いけど、冬の上着は気になる所だね。
2007/08/17 22:56 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

今晩も行き違いしてますよ~(笑)
ねっ~、ラベンハム心配でしょう(爆)? 楽天で微々たるポイントのために売り出し待って、買えなくてあちこちで右往左往するものなぁって思って。だって!今年は黒なんだもの!!!(笑)

そうそう、アームを狭くしてどーすんのよっi-191スリーシーズン使いたいんだから、アームが細くなったら下に着込めないじゃないのぉ~。すでに自前を着込んでるってのに・・・涙

アームが細いってのは、ラベンハムを着る年齢層が若くなってるのかな。若い子のはアームが細めだものね。すっきりということも。母のダウンは少しミセスの売り場で買ったら背中にダーツがとってあったの。母がこれは年寄り用だわ~、ラク~って言っていたもん。

ちょっと・・・オバサン寄りになってない?このコメント・・・i-230
2007/08/17 23:20 | | edit posted by 小春
ちょうど!
これからラベンハムのことでもブログで書こうかと思っていた
ところ、このお話…ロングの販売が11月ですか…
気になります…v-10

私はサイズ、38なのですが、かなり着込めます!
でも、それほど寒くない昨今の冬…
しかも冬は(冬もか?)すっかりワンピ・チュニックが多く
なったので、ラベンハムの普通丈ではちんちくりんな
印象なんです。最近はどっちかって言うと、ダウンも
すっきりスリムなラインですもんね。
さて…ラベンハムも進化してるのでしょうか。

気になる~けど、ARMENのロングも気になる~けど、
soilの綿の例のパーカーで冬過ごせちゃうかも~
なおかしな私です。


そうそう、快晴堂のめくら縞見ました!見ました!!
失礼しました!!
手放されたのですか?

追伸♪私、例のモデルさん好きですよ~v-222
2007/08/18 09:36 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんばんは~。

やっぱりラベンハムが気になる頃合ですよねー。外は暑くて考えられないけど・・・。
ムスコの野球の練習を見ていて、暑さにあたり帰ってからひえピタのお世話になりました(汗)

書き足りなくてごめんなさい。11月の販売はアローズの某ショップで、楽天でロング見かけた気がします。11月まで待ってると無くなりそうです・・・悪しからず・・・m(_ _)m

快晴堂、こうも暑くては手放すかの決心もなかなかつきません。あれ、涼しいですよ~(笑)

例のモデルさん、お好きですか?心強いお言葉であり、勝手に使ったモデルさん、ごめんなさい・・・。
2007/08/19 00:19 | | edit posted by 小春
comment posting














 

