好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
似てる~(爆)
今日はお盆なので午前中はお墓参り。

午後は久しぶりに家族四人で出かけました。博物館のようなところで、半分は子供が楽しくて、半分は私達大人が「ふん、ふん」とゆっくり見学したい内容でした。

そこで、こんなことしたことないのですが、思わずメモってきたことがあります。
それは繊維について・・・特に「麻」について。

・ラミー  → イラクサ科の多年草
・大麻   → クワ科の一年草
・亜麻   → 亜麻科の一年草・・・綿花の二倍の強度で吸湿が良い
いずれも茎の皮が繊維になるようです。
やっぱり麻はいろいろあるようですね~。ふむ、ふむ

の、帰りにムスメがやっとクロックスを履く気になったので見に行ったらムスメの欲しいピンクはサイズがなくて、私が欲しかったカーキが今日はありました・・・そんなもんです

で、ついでに色々と覗いた中でパラスパレスの白いプルオーバーがツボでツボで 明日バイトのお給料もらったら買っちゃおうかなぁ
ステッチとかスリットのところの別布使いなど、ちょっと快晴堂なんか思い出しそうな。丸襟は持ってないしぃ~、生地も雰囲気あったなぁ・・・いや~でも、まだまだ出てくるかも知れないし・・・

んで、楽天にないかと探していましたが無かったかわりに・・・わっはっはっ~
この着画のモデルさん私と似てる~(笑)横向きも似てます(爆)
写真をクリックでショップへGO♪

PAL'LAS PALACE
ID 天竺リボン タートルネック
価格 9,800円 (税込10,290円) 送料別


小春日和の明暗をかけての告白です。(大袈裟な~、しかもモデルさんに失礼な・・・)
コメントなしでも読んでくださっている方、今後もよろしくお願いしますね・・・

  
Posted by 小春
comment:2  
[気になること
comment
ふんふん、確かに…。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
確かに小春さんに雰囲気似てるわ。(^-^)/
あと、今回いろいろありがとね。
すごく嬉しかったし、ありがたかったよ。(*^-^)b
2007/08/14 01:47 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは。

似てるよね、うちで笑っちゃったよ。
今回はこちらこそ。またよかったらどうぞ。
是非、活用してくださいませませ~i-228
2007/08/14 22:54 | | edit posted by 小春
comment posting














 

