好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
お化けだぞ~
昨日も今日も猛暑ですね~。

チョコは最近一日のほとんどを庭で遊ぶという生活になっていましたが、暑いのと耳に病気をしたかも知れないので家の外に出していません。

お化けだにゃ~
DSCF2117.jpg


違うよ~、クーラーの部屋は涼しくてよく眠れるニャ
DSCF2116.jpg


アホらし・・・寝るのにゃ
DSCF2118.jpg
・・・と、腕枕してまた寝てしまいました(笑)

そんな中、ムスコは二日とも午後から野球でした。子供も大変ですが、コーチもお手伝いのお父さんもご苦労様です
昨日は三時ちかくまで風が無かったので、風が吹く頃までテントの下はヘばった子供で満員御礼でした。そんなところを見ていると、自分だけクーラーの中にいるのもなんとなく申し訳ないし、水分補給にも行かなくてはならないので、結局練習を見ます。これがまた意外と楽しいですね。

今日は夫も昨日行ったから・・・とニュースなど見ていましたが、そのニュースはどこもしきりに「今日の各地の気温」や「熱中症」についてで、軒並み35度以上で熱中症の悲しいニュースもありました。
それを見ていて、もしかしたら今日はテントが無いかも・・・と話したら、タープでも張りに行くか・・・ということになりました

私は快晴堂のボーダータンクとオムニマックスで。
快晴堂のタンクは身幅に余裕があるのでボトムがボーイズライクなパンツだとよく合います ああ、だからサマーボーイズTシャツ(笑) 生地は厚手なのですが柔らかくて気持ちイイですよ~ そしてカパカパ具合が風の通りも良くて、汗で張り付かなくて肌の出し過ぎ?を考えなかったら、炎天下にはいい感じ

みなさんも毎日暑いので、熱中症にはご注意を~



Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
毎日暑いですねぇ(汗)明日から本格的にお盆休みです♪
チョコちゃんのように私も日中はかなりへばってます(爆)
食欲と言うか家事全般やる気が起きなくて。。。。
働いてる方が毎日のリズムが保たれていいのかも??

快晴堂活躍してるみたいだね♪
この暑さではさすがの私もノースリーブで家の中をウロウロ
主人は結構イヤな顔してます。
まずいもの見ちゃったなってね(笑)
それにしても毎日暑くていやだね~。。。
ブログの更新もイマイチ。。

あっパソコン一応直ったけど、環境的に問題ありでなるべく暑くならないようにしたほうがいいよってことでした。
パソコンも熱中症にかかったのかも?(爆)
2007/08/12 21:54 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

そうそう、日々のタイムスケジュールが変わると体調まで狂ってしまうよね。子供が夏休みになった時に、私の普段のペースが崩されてやりにくかったもん。

快晴堂、なかなか良かったかも(^^)色も正解♪今年のボトムには合ってみたい。
パソコンが熱中症かぁ・・・私も前に故障した時に、1日どれくらいつけてるかとか、置いてる場所を聞かれたような・・・。1日中つけてるから、私もパソコンが熱中症になっちゃうかな(・・;)
2007/08/12 23:11 | | edit posted by 小春
comment posting














 

