好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ロックマウント
写真をクリックでショップへGO♪

ロックマウント
ウール・ロング丈(チャコールグレー)
商品番号 SP9948-W-GF
価格 15,800円 (税込16,590円) 送料込

去年、欲しかったロックマウント

欲しい、欲しいになった頃にはSOLD OUTだったし、その時は身長を考えてショートが欲しくて、それもSOLD OUTでした。
ロックマウントは長いので、どうしてもなかなか手の出せないアイテムで、去年ショートを見た時は「やったっ!」と思いました。

が、今年一年時間を空けて考えてみると、あの三段目の切り替えが可愛いですよね。やっぱりロングでいきたいところです。
薄めのグレーが欲しかったのですが、今年のウールは今のところチャコールグレーですね。でも結構使えるのかも・・・なんて思ってます。

写真をクリックでショップへGO♪

ロックマウント
ツイード・ロング丈(ブラウン)
商品番号 SP9948-W-TT
価格 15,800円 (税込16,590円) 送料込

着画だけ見ているとブラウンもイイなぁ。ツイードも好きです。

ウールのロックマウント忘れてた~ どこに組み込もうか・・・
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

