好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
たまには女の子らしく・・・
「女の子かぁ」って、いきなり突っ込みましたね、こんばんは~

私が帰った後でお店のクーラーが壊れてしまったそうで、サウナcafeと化したお店から汗のしたたるが来ました。
頑張って、頑張って天長・・・あ間違った天然店長なのでついつい・・・店長
そしてシフトに当たったバイトの若者達よ

この夏はキャミを買ったので、綿ローンの半袖の白い羽織が欲しかったんですが、なかなか欲しいものが見つかりませんでした。
母に買ってもらったニームのものは五分袖なのと、袖が二重で30度以上には(個人的に私は、かな)向いてません。

これ↓刺繍も可愛くないですか?
写真をクリックでショップへGO♪

NIMES (ニーム)
コットンガーゼ刺繍ブラウス
商品番号 NLG7507041
価格 10,800円 (税込11,340円) 送料込

またもやニームですねだいたい買うショップは決まってきちゃいますね。
あ~、これ今度見に行ってみようかなー全色ともイイ感じです~
だけど、トレコトンなんかでも雑貨屋にはあるけどニーム直営にない服とか色々なので、ちょっと心配です。
っつうか、夏物は終了のはずでは???・・・ははは・・・

私が小学生の頃、指の谷間を順番にまず名前をたどって、その後に「じじ、ばば、殿、姫」って、自分の名前のところまでやりませんでしたか?
平成の小学生もやっていて、家族は名前の文字数が少なくてつまらないのとやりつくしたので、ムスメはいろんな人の名前を私に聞いてきます。
店長の下の名前は何か?と聞くので(苗字が長めなのでワクワクしつつ)教えたら、
パンパカパーン  姫ですよ、姫 
姫っぽいかもなぁ。

たまには女の子らしく・・・って私、“じじ”ですから
Posted by 小春
comment:0  
[気になるモノ
comment
comment posting














 

