好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
オムニマーックス!!!
ポスターの下書きで行き詰っていたムスコのところへ宿題の全部終わったという友達が遊びに来ました、こんばんは~

ムスコは目をキラキラさせて「いい?」って私に問うので、「明日はやっちゃいなさいよ」と言うと、「オッケー」と明るく答え、電話に「うん、遊べる」と半日を堪能していました。そして今日「も」そろばんを忘れました明日はやれよ~


さてさて・・・本日は、バッタもんセット(笑)
DSCF2111.jpg

はスリードッツ、はペインター、足許はケイマン。
え? クロックスの色が違う? 
お客さ~ん、お目が高いですねぇ・・・いやはや、ご名答ですっ アーミーからカーキへ変色しました(笑)
え? スリードッツじゃないだろうって?
お客さ~ん、アパレルの方ですか? ・・・って、こんな私が言われたことがあります(爆)
この辺ではまだpritもメジャーではないことやReyesを置いていたので話をした時に。
これは私のハンドメイドです

それでもって・・・と。
DSCF2112.jpg

こちら、私作のとペインターとケイマン。
え? ペインターが違う?これは分り易かったですね

これはまたあそこですよ、あ・そ・こ
原石の転がるシマックス(かなりシマミンゴで味をしめたワタクシ)

今度は1890円よりさらにお安く、ど~んと1500円
ペインターが色が薄めなので、普段がんがん穿くと油シミなんかついちゃって。
この貧乏性がっ

シマミンゴに続き、今度「オムニマックス」でまたシマックスへGOしてくださいませ~
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんにゃ!
オムニマックスっすかぁ~(笑)今日会社の帰りにフラ~って吸い寄せられそうになっちゃった。。。
これは、小春磁石がこっちにもきてたのかも?(爆)
週末にセールの広告も入ってた。。セールってかなり安いけど。。。

クロックスのカーキーやっぱいいね。
短いパンツとも合うし、フルレングスのにも合いそう♪
でエンデバーは買った????
私は進んでないので、ずっと悩んで終わりそう。。

Tシャツいい感じでできてるね~
あと少しで夏休みのはずだから、何か作ろうかな?
私はTシャツは無理だけど。。(汗)
2007/08/08 22:57 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

そうですよ、オーラを送っていました(笑)
しまむらって広告もあるんですか!?あんなに安いのに広告出してるなんて・・・いっそ広告をなくして、目指せ!本当の底値i-197

カーキ、良かったよ♪使いやすい色だと思うわ。送料があっちもこっちもネックだったけど、なんのことはない車で行ける範囲に売ってた(笑)今日入荷だったみたい。ラッキー♪♪
エンデバーは時節柄、穴がないのでなかなか見つからなくて(笑)エンデバーもクロックスが流行らなくなってからも履くことを考慮するとカーキかな。

Tシャツはコツが掴めてきたので、完成度は上がったんだけど、どうしてもおっちょっこちょいで、どっかにあちゃ~ってとこが出来ちゃうのよ・・・涙
muchiさんは何が出来そう?アップしてくれるのを待ってます^ ^
2007/08/08 23:21 | | edit posted by 小春
小春さん こんばんは!

何だか楽しそうな記事につられて明日あたりしまむらに
行っちゃいそうな私ですよ。
1,500円って!!
掘り出し物探しに行かないと損な気がしてきたぁぁ~

そうそう、ハリウッド・・・
やっぱり私の周りはハリランでしたよ~
マクドナルドが関東と関西で呼び方が違うのと同じ感じかな?
なんて思ったりもしました^^


2007/08/08 23:49 | | edit posted by maru
maruさんへ
maruさん、こんにちは~!
しまむらは選び方次第と、海や山だったらこんな価格が良いですよね~(*^^*)

やはりそちらはハリランですか!友達が喜ぶかも(笑)貴重なレポをありがとう(^_^)/
2007/08/09 16:51 | | edit posted by 小春
comment posting














 

