好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
待ってぇ~
帰省は組が夫(一人で「組」って・・・)、組が私と子供と両親(ワケあって両親も行きました)。

を降りて、いつもはどっちかがお迎えというパターンが多いのですが、今日は一緒なのでタクシーで帰ることに。

タクシーに乗ってしばらくして、助手席のじじが「あの前の車は○○(叔父)じゃないか?」と言い、よく見たらまさしく叔父、その人

もうそこから大騒ぎ!車の中から「おーい!おーい!」って叫んだり、子供達に手を振らせたり(笑) 当然どれも効果ナシ

とても身近に付き合いしていて、今回もチョコの世話を頼んだお宅です。これはなんとか気付かせて、タクシー代を浮かせたいところ
高速を降りたあたりで、「携帯だよ携帯!電話、電話!」とじじにかけてって頼んだのですが、らくらくフォンもロクに使えないので、電話帳の検索で「や」まで行くのに「あ」から探してる~

「あ゛~、どんどん行っちゃうってば~」と後部座席から私がぶん取って、「や」で検索→発見

即座にコールしたら、ちょっと前に気付いていた叔父は「お帰り~」って。運転中にはいけません。危険ですよ。今日は非常事態でしたので(どこが非常事態やねん!) 
にはムスコが出て「おじちゃーん、止まって~乗せてって~お土産一つ増やすから~~」とお願いして、止まってもらい送ってもらいました。ちなみに叔父宅への通り道ですから・・・

いやぁ、タクシーの中は盛り上がりました。送ってもらわなかったらメーターもかなり盛り上がるところでした。すでにいい料金いってましたから・・・

お土産、たくさん買っておいた甲斐がありました~
Posted by 小春
comment:5  
[気になるモノ
comment
おはようございます^^
昨晩から夫がPCを独占してたので
今朝は早起きしてPCに向かってます。

タクシーの中、これは盛り上がりますね~!
そしておじさんの車に無事乗れてよかったよかった♪
タクシー代、ばかになりませんものね~。

↓の懺悔セットなかなかいいじゃ~ん♪
快晴堂、着心地どう?いいっしょ?
私は快晴堂のアイテム、手にする度にハマってるよ。
秋冬ものも目が離せないよね。

小春さん、今季はARMENスルーするってなってたけど
他のものってどんなの投入予定なの?
私もラベンハムも欲しいしまだ秋冬の方向が決まってません><

2007/08/05 06:12 | | edit posted by まーすけちゃん
暑中お見舞い申し上げます。

タクシーの中で格闘しているのが目に浮かびます~
無事気づいてもらえて良かったですね♪

うちはお互いの実家が県内なので
帰省するほどでもないんですよ・・・
なので夏休みも平々凡々。
ただ最近いろんな所で花火が上がる音(だけ)が
聞こえてくるので「あぁ~夏だなぁ~」っと感じる今日この頃です。

HマークのTシャツ小春さんとおそろです^^
ガンガン着てもよれないので毎年お世話になってます。
ハリウッドランチマーケット
小春さんがお住まいの方でははランチマと言うんですね、
私はハリランと呼んでます。



2007/08/05 22:35 | | edit posted by maru
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。

タクシーの中は本当に盛り上がってました(笑)すでに8000円とられましたけど・・・涙

懺悔セット当たりだった~。快晴堂も着心地良かったよー。秋冬ものはそれ自体が好きだから目移りしちゃいそう♪すでに欲しいものアリ(笑)
アーメンはまーすけちゃんさんと同じフリースのタイプの襟のあるものを買ってもいいなぁと思ってます^ ^ あれも色目が増えると良いなぁ。
2007/08/05 23:22 | | edit posted by 小春
maruさんへ
maruさん、暑中お見舞い申し上げます☆

本当に叔父がつかまってありがたかったです^ ^
県内というのは、有り難いですね~。帰省だけでお金かかって旅行まで費用が回らないもの結構つらいです。いつも転勤していたので、実家に遠いとほんとキツイの。

Tシャツ、お揃ですかぁ~♪あれ、とってもいいよね。「ハリラン」派なんですね!派閥があるかどうか知らないけど(笑)「ハリラン」なのか世代なのか・・・不明です・・・是非、ショップのお友達に聞いて解明したら教えてくださいな。私も即刻「ハリラン」派に(爆)友達にメールもしてやります(笑)でも「ランチマ」も聞いたのは確かだったと思うんだー。何故かというとハリランと聞いた頃は15年以上前だけど、なんとなく変だなぁ・・・と思ったの。(失礼!)で、いつか忘れたけどランチマと聞いた時、おおっ、こっちの方が言い易いと思った記憶があるからなんだー。

このショップもたまたま快晴堂見たさに行ったんだけど、行ってみて、ここってすごい昔に来たなぁ・・・と。すっかり忘れてた(笑)自分の服の買い物も変わったんだなぁと思ってます。
2007/08/05 23:31 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/07 02:24 | | edit posted by
comment posting














 

