好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
STAY DREAM
美輪明宏の出る番組で「千手観音」の踊りに魅せられた後、
みんな泣いた後で、来週はもっとすごいですよって・・・
千手観音の人達に失礼だし、番組も司会者も薄っぺらく見えた。
踊りは素敵なのに、番組の構成はひどい。


そして歯磨きをしつつ、違うテレビの部屋に来たら・・・

長渕 剛が・・・剛(ファンはこう呼びます)が出るという、
番組の雰囲気じゃないの!?

ワタクシ、実は高校時代からのファン。
ここ数年は行ってないけど、コンサートは毎年行ってました。
一人でも行くし、公演日全部行ったりして。
(一列目のど真ん中で見たことがあって、靴の裏の模様が見えた!)

実は私の友達もハーモニカを取れた子が二人いる。
チケットが取れないから、ファンクラブに入った私が
取ってあげたので、針金?スタンド?だけもらったんだ。
家の中のどこかには、ある・・・ハズ。
あれはだいたい6列目あたりに飛んでくる。

私もテレビの中の上田やワッキーと同じ気持ちで、
「剛~!」「ありがとうぉぉぉ」
久々にやってしまいました。

良いなぁ・・・たった三人のためのライブなんて。

「くりいむナントカ」って何よ、一体?????
あー、びっくりした。
でも、一日の締めくくりがHAPPYになった。
いや、やっぱりびっくりし過ぎてる。

いかん、いかん熱く語ってしまったゼ。

しかし、見そびれなくて良かった。



Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[いろいろなこと
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/17 11:30 | | edit posted by
小春さん
こんにちは!テンプレート替えたのですね。可愛いです!
私も偶然見ましたよ・・・・・剛(笑)
ダンナさんが夜中なのに、大声でうたってましたよ。
実はダンナさんも昔ファンだったんですよ(笑)

まさかあの場で本物が出てくるなんて、私もビックリしました!
最初、そっくりさんかと思いましたよ~。
長渕さんも丸くなったのかな?
2006/10/17 18:09 | | edit posted by fumi
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/35-fbb66915
trackback
