好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
懺悔セット
の写真のあまりの小ささに驚きました、こんばんは~

懲りずにちっちゃな写真です。これは昨日のスタイル。
20070804212505

台風のフェーン現象か、暑いのなんの 
懺悔セットです(笑)これでも暑くて暑くて、ペインターを折ってました

写真をクリックでショップへGO♪

【U・M・I KOHOLA】コホラ
海プリント7分袖スウェット
商品番号 Y-0074
価格 6,195円 (税込) 送料別


こんな感じも好きです下の方のチビワッペンとかただ裏毛で七分袖・・・出番はあんまりないかなぁ・・・???

8/2の記事の写真、ほとんど何も分んないですねー。
Tシャツがオススメ品なんですが残念です。
↓のシリーズです。
P1111111.jpg

楽天外なのも残念ですこの一枚をきっかけに何枚もこれから買ってしまいそうです
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪お帰りなさい(笑)
連続UPで楽しく読んでます。
私はPCの設定が上手くいかず自分のブログの管理者のページにログインできましぇーん(涙)

Tシャツ気になる♪気になる♪
ランチマってハリウッドランチマーケットのこと??
連日の熱帯夜でうだうだだから、家で着る涼しいTシャツが欲しいところ。。。秋物なんて考えられなくなった(笑)

懺悔セットいいね。
タンクトップも涼しそうで買って正解だったんんじゃない?
一枚で着てても脇はパカパカしない感じかな?
では~また♪
2007/08/04 22:11 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

帰りました~。チョコが玄関でムッとした顔で出迎えてくれました。

そうそうランチマ→ハリウッドランチマーケットでーす。私の友達は学生時代にハリランって言ってたなぁ・・・って言ってたよ(笑)だけど、いつか忘れたけどその友達と一緒の時に(友達は忘れたらしい)私たちより若い子がランチマって言ってた・・・ので私も(爆)さらに変化ありかなぁ(心配だわ・・・)
(とりあえず)ランチマって、一県に何店舗って決まってるんだって。だからなかなか見ないよね。このTシャツ良いよ。五分も長袖も買ってみたいと思ってます!!

懺悔セット、両方結果オーライだったよ~。タンクも快晴堂の大きさをずっと心配してたけど、カバカバではないし、持ってない色だし脇も開きすぎてなかった(笑)ペインターもガウチョに近くてi-206

F2って、携帯からアップしようとすると、長文がきれちゃうんだけどなんでかなぁ。どっかがおかしかったりするね。PCダメなら携帯と思っても、切れちゃうしねぇ・・・。
パソコンそろそろ・・・i-239i-198
2007/08/04 22:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

