好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
懺悔その1・その2
こんばんは~

Tシャツ製作三昧の日々を過ごしていますが、一休みで明日から夫の実家です。
その前に懺悔しておきます

その1
私の初快晴堂となりました
DSCF2099.jpg

快晴堂が夏物をアップした時から、これの赤だけが私の中で気になるものでしたが、結局グレーのめくら縞。これにして良かったと思っています。
それにしても去年は猛暑でタンクしか考えられなかったのに、今年はまだいいなぁ・・・なんて思っていると夏が終わってしまいそうです。

一つのショップの方が、袖口がしっかり作ってあるので、なんとなく裃(あれ?違ったかな?何だけっけ?肩がピッと出ているやつです。)みたいになるので、私は目線が肩に行かないように巻物をしますと、言われました。
なるほど・・・ちょっと分るかも。ありがたいことにイカリ肩気味なので、多少・・・ですんでます。

その2
tumuguやめたので・・・(笑)
もうほぼ完売みたいですね。
写真をクリックでショップへGO♪

OMNIGOD 【オムニゴッド】
USED加工 ペインターショーツ
商品番号 55-516D
価格 12,000円 (税込12,600円) 送料込

これ、ポチッといきました。

このパンツ、着画と感じが違うんですよね~。私の身長だと膝下で嬉しい誤算ですそのうち着画載せますね。やっぱり安心のオムニゴッドです

では、まだ準備がありますので・・・また
Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/01 22:10 | | edit posted by
 わーい !
私の初快晴堂も、ボーダーです ! 私のはブルーのTシャツですが。 私も赤がかわいかったのですが、二の腕が出せないので(笑)。 グレーはおしゃれに着れますよね。 
 ペインターショーツ、ポチりましたね! 実は私 先日この二つ上下で着てお出かけしたのですが、どちらも予想より涼しくて良かったです。 年甲斐もなく少年のようでしたが、、、ははは。
 ペインターショーツの着画をぜひ! 参考にしたいので。

 それでは気をつけてお出かけしてくださいませ!

2007/08/02 08:18 | | edit posted by あすかママ
あすかママさんへ
あすかママさん、こんにちは!

無事に到着しました。田舎なので、何もないです(涙)あすかママさんも、今季のボーイズTが初快晴堂ですか!?同じですね~。
ペインターもユーズドですか?私はワンウォッシュが無くて、ユーズドになりましたが、ユーズドが夏っぽいかもですね。どこの着画も背の高い、足の長いモデルさんばかりで、敬遠してましたが生地も薄くて涼しくて良いですね~。

参考になるようなことは出来ないと思いますが、着画と違いますよ~ってのは伝えたいと思っています。懺悔セットだったりして・・・(笑)

2007/08/02 16:08 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02 20:11 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/03 13:55 | | edit posted by
カギコメさんへ
カギコメさん、こんにちは~。

今日は懺悔セットでした(笑)それでも暑くてたまりませんでした~(T-T)
ボーダーは生地がしっかりながら、気持ち良いですね。洗ってどうなるかなぁ。私もボーダーばっかり(笑)
ペインターは、欲を言うともう少し濃いと言うことなしなんだけどなぁ。
甘織りはめっちゃ良いですよ~。是非、甘織り連合へ!(久しぶりで忘れるところでしたよ~、甘織り連合を・・・笑)
それにしても、あれもこれも試着出来る環境みたいで、うらやましいです!
2007/08/03 22:23 | | edit posted by 小春
comment posting














 

