好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
余裕が出たら
余裕が出たら欲しいもの。

写真をクリックでショップへGO♪

南京豆印 NTG-020
なんきんまめじるし,ガーゼうら毛、Wジップパーカー
商品番号 NTG-020 カラー 紺色 サイズ 2
価格 15,000円 (税込15,750円) 送料別


tumuguのお値段もかなり悩んだけど、これもぱっと見た時は高っけ~と思った。
でも細部のディテールは、アウターを意識しているので立派な外着

何年何年もも前からパーカーが欲しかった私。でも実際は帽子が付いていることが苦手なのと、どれをセレクトしたらオシャレのレベルか分らなくって、ずっと買えませんでした。
それでも羽織の帽子は好きなので、それこそ何年か前に羽織だし、セールだしと買ったのがキッズサイズのラルフローレン。ギッズとは言え、セールとは言え、ラルフなのでその時のお金があれば、この服の半分は買えてるのに・・・。
きっとオークションではたいした価格ななりそうもないし、そのうちムスコが着るかも。そう思えばいいかぁ

今では立派な風呂上り着。そしてワンマイル着。

懺悔の品々(「々」←を突っ込みたいところでしょうが、押さえて押さえて・・・)は置いといて、秋物に気分を切り替えると、かなりオークションに励まなくっちゃ。

余裕が出たら欲しいな、南京豆印。
Posted by 小春
comment:3  
[気になるモノ
comment
 おはようございます。                           帽子苦手ですか。 たしかに髪が邪魔ですよね。 でもわたしはむかしから帽子付に目がありまん!   このパーカー春に買いました、紺。 届いた袋のあまりの薄さに驚き、開けてさらに驚きでした。 だってもっと地厚のジップなしパーカーのほうが4000円くらい安いんだもん! でもラインがきれいで重ね着にグーです。                             ただしひとつ不満が! 私のだけだと思いますが、ジップの装着部分(というのかな?)がなかなかかみ合わず、イラッとします。                                             秋にはジップなしも欲しいな~。      
2007/07/29 08:12 | | edit posted by あすかママ
 なんだ、これ?
 
 読みにくくてごめんね。 
2007/07/29 08:18 | | edit posted by あすかママ
あすかママさんへ
あすかママさん、こんにちは~。

読みにくくないですよ、ご心配なくi-234
遊びに来てくれてありがとうございます^ ^

これって薄手なんですか?私は極厚ものかと(笑)薄いなら考えちゃうなぁ・・・。どっちにしてもこの手のものは、動き易くて重宝しますよね。
帽子が苦手な理由・・・お恥ずかしながら、家の中なのにかさばることと、今も昔もテレビを見るときも寝転ぶ文化の我が家では、パーカー類は邪魔というそれだけの理由なんですi-229

ダッフルも帽子が可愛いと思うし、私のラベンハムはフード付きでアウターには付いてるほうがイメージも柔らかくて、私も好きです♪

そうそう、私もあすかママさんと同じく最後の一枚、ポチりましたよi-234ご報告までi-236
2007/07/29 15:14 | | edit posted by 小春
comment posting














 

