好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
サマンサのcocoちゃん
最近SM2でのお買い物はめっきり減りましたが、SM2に大好きな女の子がいます。

cocoちゃん。
DSCF2088.jpg

サカモト リュウ(どのようにお名前を書くのか、分りません・・・by某SM2ショップ店員)さんという方が描かれているのがcocoちゃんです。

Tシャツ・ポストカードはいつもあって、どれもカラフルで可愛くてこっちまで楽しい気分になるイラストです。
今日は初めてシールを発見 新しいが白でちょっとすっきりしすぎだったので、買って貼りました。

これ、携帯にイイですよ 柄部分以外は透明でピタッと貼れます。何故なら、場所変えしようとしたら少し破れましたので 何もなかったように貼り直せるのもスバラシイ

可愛いですよ~。



Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
どもども、こんばんわ~。まーすけです^^
このシール、めっちゃいいですね~!!
cocoちゃんファンの私としてはコレは是非とも手に入れないと!
近いうちに必ず手に入れたいと思います♪
私も携帯が白なので貼ってみよ~っと☆
2007/07/27 01:55 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。

cocoちゃん、可愛いよね~。
全部で5種類あるとかって言ってたけど、すでに3種類しかなかったよ。無くなってる2種類がミョーに見てみたいワタシ(笑)

アドバイスとしては、よーく貼る場所を考えてから、ペタッッッ~っといくことをオススメしますi-236
2007/07/27 20:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

