好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
キーホルダーとラッコ
そのまんま、なんちゅう冴えないタイトル

じゃ、まずキーホルダーから
快晴堂やナチュナルランドリーも扱っているショップへ立ち寄りました。何も買わずに帰ろうとした時、ふと目につきました。
DSCF2085.jpg

茶色のマークは何だと思います?
ここぞの時の500円玉入れですって。なるほど~
色の組み合わせは三種類ありましたよ。キーカバーも可愛くて、やっと決まりました


お次のお題。チョコラッコ↓。
DSCF2081.jpg

今年は上向いてだらーんと寝てます(笑)
昨年は暑くなったら、玄関のコンクリのお腹くっつけてましたけどねー。心境の変化?

この姿が大好きな私(特に足)。見てると癒されるので、写真に撮れたらアップしようと思ってました。いつも撮ろうとすると起きちゃって。

どっちが好きですか? どっち?って・・・
Posted by 小春
comment:5  
[気になるモノ
comment
こんばんわ!キーホルダー決まって良かったですね!!
ここぞって時の500円玉入れってすっごくいい!!
私なんて財布の中身すっからかんって時もあるので(主婦失格!?)
これはすご~くいいわ~♪

そしてチョコ、やっぱ癒される~~~。
昔住んでた家の周りにネコちゃんがたくさんいてこういうスタイルしてたなあ。
ちょっと懐かしい気持ちになりました^^
2007/07/25 00:14 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25 00:52 | | edit posted by
小春さん、こんにちは~♪
私もいざと言う時の500円玉好きです♪
かなり役に立ちそうで、いつも入ってなさそで心配(汗)
でもいいのが見つかってヨカッタ~。

ニャンチョコめっちゃカワイイね。
実家も数年前まで、きじトラの「タマ」がいました。
ねこはそばに居るだけで癒される。。。
犬とは違ったドライな感じも好きなんですよね~。
2007/07/25 07:55 | | edit posted by muchi
まーすけちゃんさんへ
美人まーすけちゃんさんi-236、こんばんは。

でもさ、この500円入れのお金をいざって時に使うとなったら、「ちょっと、ちょっと、ちょっーと、待ってくださいね・・・」ってなことになりますよね(爆)
でもハンドメイドさの素朴さや色あわせが好きです。キーカバー分もカギがないのがカナシイ・・・(笑)

チョコねー、このラッコ姿ったらくつろぎすぎよね(笑)
2007/07/25 22:28 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

きっと500円入れは飾りですね(笑)ムスコは一万円入れたらってi-230そんなに入れたら財布より気になっちゃう(笑)

muchiさんとこもネコ派ですか! 我が家は元々色々飼うんですよ。犬・ネコ以外は。ネコは何十年振り。鳥は多かったですよー。
2007/07/25 22:30 | | edit posted by 小春
comment posting














 

