好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ビリー来たる!
写真をクリックでショップへGO♪


正規代理店] 今だけポイント5倍!
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
商品番号 BTC-DIN
価格 14,700円 (税込) 送料別


ビリーが思ったより早くうちにやってきました。代金の請求と共に

何を書いてもキャッシュバックはあるだろうと思いつつも、とりあえず最初の一週間くらいは「キャッシュバック」を志に掲げて正しくやってみようと、今日はすでに三日目。あ、もちろんバンドの使用はナシです

一週間で減らなくても、キャッシュバックしてくれますよねぇ・・・ムスコが隣で見ているので、一字一句正確な数値ですそして本日三日目にして早、リバウンドか
ウエスト0.3センチ、体重500グラムの増

理由は昨夜は支那ざる、本日カレーというメニューのせいなのだろうか・・・謎は深まるばかりです
muchiさんとお揃いになった、シマミンゴ(muchiさん命名)の活躍により、リバウンドもへっちゃらです。(・・・ん?マズイのか)

tumugu、ついにお嫁にゆきました。誰にか分らないけど、ごめんなさいね
pritも大魔王様がいらして・・・しょうがないから、座布団出して、膝を合わせて会議しましたよ (するか~!座布団ないし、来た時点で決定じゃないのっ~!)
こういうことは、こっそりこんな記事に紛れ込ませて・・・と

tumuguと別れ、舌の根の乾かないうちですが、

OMNIGOD【オムニゴッド】
ペインターショーツ USED加工
商品番号 55-516D
価格 12,000円 (税込12,600円) 送料込


じゃあ、コレは?なんて思ってたりして
この春夏物は全国ほとんどSOLD OUTですよ~。
ど、ど、ど、どうしよう・・・
Posted by 小春
comment:8  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんわ。

ビリー続いてるんですね~!
取りあえずキャッシュバックまでは頑張りましょう^^
私も未だにビリーバンドは未使用です。
だってキツすぎます。あれは男の人向けなんじゃないの?って思うくらいです。
効果はビリー続けてるけどさほど変化はなしです。
私の場合ここのところ毎晩ビールなのでまあ太らないだけマシかなあと思ってます(笑)

オムニ、どうします~!?
SもMも揃ってるのってここのお店くらいですよね~。
tumuguもお嫁に行った事だし・・・どうどう?
2007/07/24 01:44 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さん、おはようございます♪
シマミンゴ(爆)確実に体型に合って履きやすくそして
伸びてます(汗)猛暑はさすがに暑いかなぁ???
こちらもやっと今日は快晴!!
でも、会社にいるので暑さとは無縁です(笑)

オムニの↑これ履きやすそう~♪
私はてっきりロングタイプの方かと。。。暑いよね。
値段もそこそこするんだぁ。。。
セール真っ只中でもオムニはやはり落ちないのね。

秋物も誘ってない??(フフフ。。。)
2007/07/24 07:44 | | edit posted by muchi
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、おはようございます。

昨日初めて2をやったら、当然のことながら1よりキツい~。
なんとなく痩せるというものではないような・・・。知り合いの50代の人は、締めるためにって言ってたから、私もたるまないために・・・かも(笑)
まずは、キャッシュパック、キャッシュパッグ!!

デニムはなんとか、堪えよう!
だって、夏休みでなんだかんだ言ってるうちに秋物の本番だよねー。一時の我慢だわっっっ。

2007/07/24 09:37 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、おはようございます。

シマミンゴ、馴染みすぎて膝が丸くなってこない(笑)
ペインターの変わりにまた、なんか掘り出してみるかなe-271

muchiさんの言うとおり、秋物だね。昨日もショップの方と話していて、去年は九月にウールが届いたって言っていたもの。それでタンクも諦めた(笑)
よしよし、いい調子♪
2007/07/24 09:41 | | edit posted by 小春
私も…
キャッシングバックありの某ダイエット食品を購入しちまいました。(^_^;)
2週間食べきった後でも効果がなければ返金します…という唱い文句と、味が美味しいとあちこちの評判も高いようなので…。
しか~し、いざ始めてみると“カロリーが激少なんだから、あと1品何か食べてもいいよね?”と自分を甘やかしてしまい…このままでは、普通にやればあがるダイエット効果が、かなり出にくい=トライアル失敗=返金依頼となるのは、目に見えている気がします。(*u_u)
いかん、いかん!
マジ頑張らないと。(*´Д`)=з
2007/07/25 03:59 | | edit posted by にゃんぽろ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/25 15:01 | | edit posted by
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは。

ビリーも食べるものも!?すごいですねぇ。

食べて痩せられる・・・そして返金、そっちにしたら良かったなぁ。カギで今度は教えてくださいよ^ ^

例の物、もうすぐゴールですよ♪
2007/07/25 22:34 | | edit posted by 小春
カギコメさんへ
カギコメさん、こんばんは~。

ご報告、ありがとうございましたi-178どうされたのかなぁ・・・私のコメントなんかで大丈夫かなぁと思っていました。
良かったら、こんなブログですが、報告はなくても度々覗いて、記事のことでなくても時々こうしてコメントしていってくださいなi-220楽しみにしてますからi-178

私のシマミンゴはデニムだけです。シマックス(ですって!)はどれも1890円なんでしょうかi-236それでその価格ならと、次にまーすけちゃんさんの影響もあり、迷彩パンツなんてどうかと思ったりしてます(笑)

例のブツは今回は見送っても、後悔なしですよ、きっとi-234それより、最後の一枚に私も興味津々デス。是非、選んだ色やどんな感じか教えて下さいね♪
パソコン苦手とのことですのに、コメントありがとうございましたi-228
2007/07/25 22:43 | | edit posted by 小春
comment posting














 

