好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ブラックウォッチ
ブラックウォッチは永遠だと思うんです。

だけど、盛り上がりすぎて最近ちょっぴり全体的に、一時よりあまり見ないと思いませんか?あの色合いを見るとどうしても手に取りたい衝動に駆られますが、取ってみても最近は「今回はまぁ、いいか」と。

去年の秋か冬に布を作ったり売ったりの仕事をしている友達と話した時に、ブラックウォッチはもう流行ってないんだけどねーって言われて、私は盛り上がっていた時だったので(笑)、ウッソ~と思ったのです。

それが、この頃は私だけが選んでないのではなく、鎮火したように思うのです・・・。

そう思った時、服はすでに秋物。それを作るための布はもっと早いわけで、友達の仕事はそれなりに先、先と読んでいってるんだなと思いました。

私のpritの初モノはブラックウォッチのシャツで、とても重宝していますが、すでにそれを買う時に購入ショップで最初にSOLD OUTになったのは、セピアの方だったことを今も覚えています。

チェックもギンガムもストライプもドットも普遍もののように、ブラックウォッチもそうだと思いますが、ちょっとかげを潜めたように映りますね・・・。

それとも・・・流行っただけにそう見えてしまうだけなのかも・・・
Posted by 小春
comment:6  
[気になること
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/22 02:01 | | edit posted by
ブラックウォッチ、チェック、ストライプ、ドットってもう定番中の定番だけど
そういえば最近はブラックウォッチってかげを潜めてるかもね~。
無印とかでもよくブラックウォッチのお洋服はあるけど同じデザインでも違う生地のものから売れてたりするしね~。
私もブラックウォッチ大好きだけど人とかぶる事も多いから最近は買ってなかったな~・・・
2007/07/22 02:08 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。
私も大好きなんだけど、盛り上がりすぎて(自分の中で)今は見送り状態です。
でも、チェックの一つとしてずっと変わらない存在感ではありそうですね。
色目が落ち着いているのも着易い条件だったのかな?
2007/07/22 22:18 | | edit posted by 小春
小春さん、おはようございます。
なんだか週末にPCを見れないとイマイチ即効性がなくてイヤです(涙)

ブラックウォッチって私はあまり持ってないです。
流行があまりにもスゴクて、まーすけちゃんさん同様かぶるかな?って思って買ってませんでした。
でも、今年の春に閉店セールをやってるお店で8分丈リネンパンツを買ってみましたが。。。
これがすごく重宝してるんです(笑)
これから少しずつ秋物モードになるとまたブラックウォッチの熱が遅ればせながらやってくるかも???
2007/07/23 08:03 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは~。

パソコン、新調i-189しちゃうのはどうですか~。さらに深まるネット生活(笑)

BW私も大好きだし、色んなものと相性いいですよね。私は買いすぎて組み合わせられなくなった(爆)ということもあります。
だってBWonBWなんてさすがにねぇ~i-230
2007/07/23 11:11 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23 16:24 | | edit posted by
comment posting














 

