好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ここだけの話
秋物ですでに気になっていたものがあります。
早速、楽天のショップに写真が使ってあった

             それはこちら~↓lady-logos.png


って、さてどっちでしょうか~

正解は右のパラディですこれ、ベストもスカートも可愛いわぁ~。去年から欲しいアイテムのベストは私を幼児体型だと再認識させてくれるばかり今年は良い出会いがあるといいなぁ。多分ボタンで開くようなタイプでないと、返品・交換大魔王様が頻繁にいらっしゃることになるのではないかと・・・

左のTANGもはっきり見えないけど何やら可愛い感じ冬物はお高いけど、そそらます

まだここだけの話ですけど・・・
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
私も~!(*^_^*)
私もすでに気持ちはAWモードよ。(*^ー^)ノ
LIMIの例の店長さんがお店を去る直前にAW商品が入ってきて、その絵型を送ってくれたのですが、これがなかなか良くて…。
早速メールで詳細情報を得ております。
彼女へのご祝儀気分もあって、赤貧ながら何点か買おうかなぁ…と考えてたりして。('-^*)/
はははっ!



2007/07/16 15:44 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは。

店長さん、にゃんぽろさんもショップも好きだったんだねぇ。
「何点か・・」ってとこがいいねぇーi-239
そのあとの店長さんもいい人が就くといいね。
2007/07/16 22:58 | | edit posted by 小春
comment posting














 

