好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
パターン発見 !!!
見つけたどー

あっ、思わず力が入ってしまいました(笑)
良さそうなTシャツのパターンを見つけたんです

私はパターンの操作は出来ないので、手持ちの物を縫い物の先生のところへ持っていくつもりでしたが、ご不幸が出来てしまわれたので、今は教室は見通しが立ちません。

でもほら、生地も届いてるし、思い立ったがの人なので探しましたよ~(笑)
t.jpg

このネックどうでしょうか?

考えたら考えるほど、最強白Tシャツが分らなくなっていました。
ネックは広いとスッキリするけど、広すぎはナチュラルテイストにはちょっぴり不向き・・・??。普通の丸首はデニムだけならベストだけど、ワイドパンツなんかと合わせたときは、少し大人っぽくしたい。薄手の生地でフィットしずきも重ね着にはいいけど、一枚では体のラインが自慢出来るものではないので、ツライ。身幅がありすぎではすっきり見えない。

もしかしたら、白は最低二型を持つのがベストかなと思うようになりました。黒は色に大人っぽい表情があるので、わりと大丈夫かな・・・と。

夏物はもうストップしたいし、でも白と黒のTシャツは欲しいだって梅雨明けして、夏はこれからですもの

どうか生地とパターンと微力な腕が、最強のタッグを組んでくれますように・・・

Posted by 小春
comment:1  
[ハンドメイド
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 22:15 | | edit posted by
comment posting














 

