好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
モテ男クンと歯抜けオンナ
またまた来てしまいました~、バレエの招待状

今度は封筒に入って玄関前にそっと置かれていました。
バレエの広告に、日時と「時間があったら来てください」って書いてありました・・
ムスコのそれを見た時の顔には「あちゃ~」って書いてありました(笑)ちなみに私にも
この前の手紙が遠まわしに「お断り」だったのが、伝わってなかったんですね

去年からカブトムシは卒業気味で今年のパートナーはこちら↓名前は「チョロ」です。
DSCF2051.jpg

カナヘビというらしいです。結構なつくらしく肩におとなしく乗ってます。
夫も「ちょっと貸してくれ」なんて言ってますよ・・・(笑)

トカゲがパートナーなヤツ。バレエみたいな崇高な芸術とはかけ離れてますねぇ~

ムスメは今こんな↓状態です。
DSCF2053.jpg

見事にすっぽ抜けきちんと成長中です
もう一本ぐらぐらなので、もうすぐ前面は、出入りご自由に・・・ってな感じになりますね(笑)
うちでは上の歯は縁の下、下の歯は屋根の上ですがみなさんのところはどうですか?

そうそう、転勤前のお友達たち、読んでくれていてありがとうねそっちはどうですか?まだファンヒーター要る?結構長く使うんだよね~。懐かしいなぁ
Posted by 小春
comment:7  
[子供たちのこと
comment
ビックリしたーー
こんばんは。
昨日はコメントありがとうございました!

ひょえぇぇーーー
「チョロ」くんに驚いてしまいました(汗)
ちなみにこの方は何を召し上がるのでしょうか?

ムスメさんの写真なんだか癒されます~
昔の事で忘れちゃいましたが、うちの方では投げるの逆だったような気がします・・・
今度母に確かめてみますね~

2007/07/14 00:25 | | edit posted by maru
こんばんわ~!
娘さんの写真、うちの長男と同じ状況です(笑)
肉がかめないとか食事の時うるさいのよね~。

おぼっちゃまの方の、すごいびっくりしました!
それはペットショップで買ってきたの?それとも野生の?
こういう系が苦手なのでひえ~って思っちゃいました。
うちは今はまだカブトムシ、クワガタなの。
台風に備えてベランダから部屋の中に飼育箱5個を移したところです。
5個もあるんだよ~><もう参っちゃうよ。。。

バレエ、招待されるのは嬉しいけど行くとなるとね・・・複雑だわ。
2007/07/14 00:30 | | edit posted by まーすけちゃん
maruさんへ
maruさん、こんばんは~。

歯は反対を書いていました!!速攻直しました。助かりました~。

「チョロ」はバッタを食べるようで、その前は飼っていたバッタが今は食料です(笑)バッタは猫のチョコ(ややこしい)も、もてあそんでから食べてるみたいです。
そうとうチョロにも気がある?らしく、初日はかごに張り付いてました。バッタの時は動くのでカゴにだきついて、しまいには転がしてましたよ(爆)
2007/07/14 00:39 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。

息子さんと同じ?うちは肉の苦情聞かないなぁ。肉食べてないかしら(笑)?

トカゲはなかなか捕まえられなくて友達からもらってきたの。私も子供の頃トカゲのコドモが好きで飼ってた。アリ同様DNAだわね(笑)昔はすぐ捕まったけど、最近ここらでは見かけないから、もう少し草の多いところの子にもらうのかな。
カブトもモコモコやってるからもうすぐかな?

バレエは申し訳ないけど、きっとスルーだわ・・・i-230
2007/07/14 00:45 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 01:08 | | edit posted by
カナチョロ
おぉ、カナチョロだぁ!
とムスコ君の画像を見て思っちゃいました。(^-^)/
それとは多分違うと思いますが、うちの庭にも同じようなそれが出てきて、私がそれを捕まえて長男へ“プレゼント”しています。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
…が、長男は爬虫類系が苦手で。
その度逃げ回っておりました。(*u_u)
私は田舎の農家生まれ・育ちで、それこそ大自然に囲まれて生きてきたので、対外の動植物は大丈夫なのです。o(^-^)o
…が、比較的都市部で生まれ育った旦那は、蜘蛛や爬虫類が全くダメみたいで、それが長男に遺伝してしまったようです。(^_^;)
ちなみに、次男はその点は私似で、何でも物怖じしないで掴んでしまうので、逆に目が離せません。ヽ(゜▽、゜)ノ

2007/07/14 04:59 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは。

カナチョロと判ったんですか!?すごい、すごい!!
私も農家のムスメ、子供時代は田んぼでカエル捕まえてましたよ(笑)でも、食べられなかったお饅頭が食べられるようになった変わりに、少し色々と触るのが苦手になってしまいました。

でも、つりでゴカイを夫に付けてやるのは私です!
2007/07/14 21:18 | | edit posted by 小春
comment posting














 

