好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ご注文なり~
ついに我が家もご注文なり~。

ムフフ・・・こちら↓でぇ~す
写真をクリックでショップへGO♪

正規代理店] 今だけポイント5倍!
ビリーズブートキャンプ DVD版(ビリーバンド×1セット)
商品番号 BTC-DIN
価格 14,700円 (税込) 送料別


ここで、O店長「え゛え゛っ~~!」と声に出して言いましたね聞こえましたよ

今日長々とお借りしていたので、返しました。昨晩、夫はどうにかビデオに録画出来ないかと久しぶりにビデオに向かって奮闘していました(笑)
初日、15分しかもたなかった私も返す前にはとうとう「ヴィクトリー」を聞くことが出来ましたっ~

でも、2~3週間かかるみたいです。早くしてね、ショップさん
驚いたのはレビューで3000以上こんなん初めて見たよー見ただけで、読んでないので話題にまんまと乗っかってしまったのかも知れない・・・

オークションで買おうかと思ったら、結構いい値がついていて、たまに安いのはバンド無しとか日本語訳無し。それじゃあ、カウントすら日米入り混じりつつだし、カウントについて行けないときはビリーに何事か話しながらしてるのが出来ない致命傷

だいたいアレも吹き替えにしてくれないと、頭を床につけてー!なんてホイホイとビリーの言うこと聞いてると、あっさり次のことやってるじゃないの・・・ったく

早く入隊したいなぁ・・・うふふ

Posted by 小春
comment:8  
[気になるモノ
comment
祝!!入隊♪
おぉ~!ついに入隊の願書をだしたんですね(笑)
私も願書出して見ようかしらん。
2~3週間かかるんだね、、、、私なんて車生活してるから
1ヶ月くらいかかるんじゃないかなぁ(爆)
北海道から帰ってきてすぐに会社の健康診断が。。。
1番のりで体重測定しなきゃ。。見せられない。

効果の程UP!UP!
楽しみにしてますよぉ~

2007/07/10 23:00 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

アップしたとたん5拍手・・・なんじゃそれ?もう~、この拍手機能とF2のいい加減さったら・・・。

ビリー、早くきてくんないと、やる気がなくなっちゃうよー(笑)でもあれだけしゃべってくれると楽しいよ。ヨガなんて3ヶ月分納入して、二回しか行かなかったもん・・・汗

北海道はおいしいでしょうi-278ううっ、私もついて行きたいなぁ。
会社で健康診断かぁ・・・いいなぁ。前は毎年、市の健康診断に友達が誘ってくれて行ってたの。一人ではすぐ面倒でやめちゃうからありがたかったなー。

効果がでたら、ツムグの1が履けるかな(笑)
2007/07/10 23:20 | | edit posted by 小春
小春さん こんばんは!

この間はご心配お掛けしました・・・

ひょぇぇ--2週間も掛かるのですか(汗)
来日してから更に人気が上がったんですかね?!
私は最近加圧トレーニングを始めましたが、
軽い負荷なのにヘロヘロです~

とにもかくにも目指せシェリー(の腹筋)!!
ビクトリーー! 
2007/07/11 00:00 | | edit posted by maru
小春さん、こんばんわ~!
わ~い!仲間ですね!!
お互い励まし合って頑張りましょう^^
って私は最近1と2を交互にしかやってません。
でも効果はじんわりあるような気がするよ~。

tumugu、まだなんだね~><
もう私のはかなりゆとりができてきたよ。
そしてtumuguに合わせるシンプルワンピも密かにセールで買ってしまったよ。


2007/07/11 02:23 | | edit posted by まーすけちゃん
仲間ですね!(^-^)/
私も仕事が一段落したので、いよいよ本格的かつ真面目にビリーに取り組もうと思っています。o(^-^)o
私の場合は、おなかの筋肉が表面化してくるまでが他人様よりかな~り時間がかかると思うので、ホント頑張りますです。
そうやって、いつの日か無事除隊出来るよう、祈っててくださいな。('-^*)/
2007/07/11 20:24 | | edit posted by にゃんぽろ
maruさんへ
maruさん、こんばんは。

一呼吸置けて挑んで、無事に終わってよかったです。
何より、何より^ ^

加圧トレーニングって何?初めて聞きました。そっか・・・maruさんにビリーのこと相談しても良かったなぁ。
私、子供はさんざん抱いたから右腕だけは結構立派なちからコブが出来るんですよe-271
2007/07/11 23:41 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは~。

早く、ビリーもツムグも仲間になりたい~。まだご予約中だもの・・・i-241
4本借りたのに、一本目しか見なくて終わってしまったよ・・・ははは。

最近、落ち着いてるなぁとおもったら年末に延びたのね。なんとなく一安心だね。ゆっくりココロの準備も出来るしねi-236

私もやっぱり合わせるワンピやチュニック欲しいわ~(笑)買ったんだー、いいなぁ。またアップしてくださいねi-178
2007/07/11 23:45 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは~。

みんなビリーに「入隊」とは聞くけど、「除隊」とは盲点でしたi-197
20分くらいで長く続けられたら一番いいなと思ってます。

マッチョは苦手なので、筋肉も割れなくてもいいし現状維持とも少し、しまって欲しいと切に願いますデスi-176
2007/07/11 23:49 | | edit posted by 小春
comment posting














 

