好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ココロホカホカ
しとしと雨が降っています、こんにちは

今日は素敵な出会いがありました。これまた電話なのでお声だけですが・・・。

私、実は気になって諦めきれないものがあったんですね。
それがコレ↓です。
写真をクリックでショップへGO♪

paradis■パラディ★セール■
30%OFF☆リネンオックス キャミソール
商品番号 paradis-pb-7104-sale


色はナチュラルの方です。これが春から気になっていたので、先日のニットキャミにつながったんだと思います。
なかなかキャミを着ないので、一万円か~と躊躇していたんですが、夏物もセールに入りいよいよ恋しくなってしまったんです。

そこでまずパラディさんに問い合わせました。
パラディさんの担当の方もとても感じが良くて、服が大好きで愛してるなぁと伝わってきました。tumuguもパラディ系なのでデニムの話もさせてもらいました。

そして春物のこのキャミを一軒見つけてくださった先のショップがnicoさんというショップ。
オーナーさんがとっても素敵な方で、お店には服と雑貨とほんわかしたものを・・・を置いているそうです。
オーナーさんと話しに来られる方もいるそうで、私も長話をさせて頂きました。

したいと強く願っているとそうなりますよ、とかどんな環境にいても自分を持って自分のココロのままに・・・なんていう話をしていました。
したいことをする、疲れたら休む・・・。

近くにあったら、きっと通っていたでしょうね
ココロ温まる素敵な出会いでした
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04 20:48 | | edit posted by
こんばんわ~。
このキャミ、以前取り上げてはったけど
やっぱり心の奥にひっかかってたんやね~!
それで無事手に入れる事ができたんだよね!?

tumugu、そろそろメール来た?
tumugu丸2日着てたけどだいぶん自分の体型になじんできたよ。
明日はチュニックと合わせる予定です。こんな調子で毎日着てます^^
2007/07/05 01:17 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんにちは~。

欲しくても悩み、もう少しラフでもいいかと悩み、でも刺繍が好きと悩みいずれにしても引っかかる一枚です(笑)

ツムグ、全然来ないんだけど・・・もう・・・夏終わっちゃうよ!
(まだ、梅雨だって・・・笑。)セール始まると秋冬ものに気持ちも移行し始めるもんねぇi-235
2007/07/05 09:06 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/05 23:10 | | edit posted by
comment posting














 

