好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ポンデシャロン
先日言っていた、Tシャツはポンデシャロンです。
実物を見たので、これは可愛いと思ったのですが白の在庫が無くて断念。でも時が経ったら買わなくて良かったかもとチラッと思っています。

というのも・・・
写真をクリックでショップへGO♪

PON DE CHALONSポンデシャロン
パフスリーブラウンドネックシャツ
no. PDC712103
price 3,400円 (税込 3,570 円) 送料別

まさに私の見たのはこの形。パフスリーブが可愛くて、ネックもイイ感じ。絶対に白を探そうって勢いで帰ってきたのですが・・・

失礼な話なんですが、この着画を見て私も着たらこんな感じかもって思ったら、パフスリーブじゃない方がいいのかな・・・と思ってしまって。(モデルさん、すみません)
ただ、黒も欲しいと思っていたので黒なら汗もかくし、かえってパフスリーブが良いのかなとも思ってます。


結局私のオススメはこちら↓です。
写真をクリックでショップへGO♪

PON DE CHALONSポンデシャロン
半そでスクープネック
no. PDC590452
price 3,200円 (税込 3,360 円) 送料別

私たちの年代がきれいにかっこよく着るなら、私はこっちかなと時間が経つにつれ思うようになりました。
お値段も懐に優しいですし、試着できなかったので再度どこかでよく見て、良かったらチャレンジしたいですねその時はレポートしますね

ポンデシャロン、今回知りましたが種類も豊富だしなかなか良さそう
プラザ(旧ソニプラ)での扱いもあるので、今後はTシャツだけに留まらずいろいろ見てみたいです

Posted by 小春
comment:13  
[気になるモノ
comment
小春さんこんにちは!
ポンデシャロンだったんですね~!
思い出しました、どこかのセレクトショップで見てました。
私はここのボーダーが気になってたけど
快晴堂のを買う事ができたのでそのままこの名前忘れてました(^_^;)

小春さんの言うとおり半そでスクープネック の方がスッキリ見えますね。
パフスリーブの物より若干身幅も大きいし袖の感じもパフスリーブのは中途半端でムチって見えそうやね。
私も選ぶならスクープネックかな。

ソニプラって今は言わないの?旧ソニプラって書いてあるから気になってしまいました。

それから、うふふ、tumuguちゃん、これから配達に着てくれます♪
また報告いたしまする(笑)
2007/07/02 14:36 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんにちは。

書いたコメントが消えてる~。なんで???
ポンデシャロン知ってました?私は今まで無地のものは苦手だったのであまり関心も無かったんですよね。最近少しずつ知って掘り下げています。
実物はパフも可愛かったんだけど・・・。

ソニプラで在庫を聞こうと思ってHPを見たら、PLAZAになりました・・・というようなことが。でも熟読していないので、責任は半分くらいしか取れませんが(笑)

ツムグがもう届くって?え゛~・・・くっそー・・・あら、お品が、失礼(笑)・・・あそこはラッピングが可愛いよ~。
早くアップを!アップ!アップ!アップ!・・・待っておりまする(笑)
2007/07/02 18:16 | | edit posted by 小春
小春さん、こんばんは~!
ポンデシャロンいいですねぇ~
実物たぶんソニプラでみました。
さわり心地ヨカッタ記憶がありまする(笑)
まーすけちゃんさんにtumugu届くんですね♪私も後で遊びに行ってこよっと。。。

テンプレ爽やかでいいですね。
文字が緑なのも目に優しくていい感じ♪
ここのところ仕事が忙しくて疲れ目で頭痛も出てます。イヤイヤ~って思って仕事してるんで、会社にいると息苦しくなってきます(涙)色々と事件があるし。。。トホホ
話しそれちゃってすみませぬ(爆)
2007/07/02 21:24 | | edit posted by muchi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02 21:33 | | edit posted by
こんばんわ~。またまたお邪魔します^^
さっきここにきた時とレイアウトが変わってる!!
小春さんのページはいつもかわいいよね~。
楽天のページはどうやっていいのかイマイチ分からないので
私はいつもそのままです。面倒くさいっていう思いも多少ありますが(苦笑)

そうそう、ご報告が。
やってきましたよ!!例のアレ(ウフフ)
さっきパパが帰ってきたのでパパが早く寝たらUPしますね^^
うちはパパには内緒のブログなものでして・・・
2007/07/02 23:05 | | edit posted by まーすけちゃん
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

muchiさんもポンデシャロンご存知でありまするか(もういいっちゅうねん・・・笑)
値段よし、形よし、メーカーの対応のすばらしく良しi-234です。(また、電話してる私ですi-229)

ソニプラは以外と穴場ですね。結構在庫があったりして。しかも全国展開してるからなんとかなったりして。

ああ、私のtumuguはどうなるんだろう・・・i-241
2007/07/02 23:22 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは~。
んもうっ、ここまできたら「お邪魔しまする」じゃないのぉ~(爆)

教えた私が毎日不安と戦い、まーすけちゃんさんがわくわくアップとは、もうすでに神に私は見放されたのでありまするか!?(笑)

ブログ、ナイショなの?私は自慢げにホレホレって見せてるけど、文章が回りくどくて読みにくいって言われるの。くっそ~!当たってるけど、あっちはもっと文章力ないのに~~。
ブログ、最初三日坊主であちこちでやったの。結局ここで初めて書いた記事にコメントもらったのがきっかけで、ここで続けています。楽天もやってみたよ。楽天はやっぱりアフェリにはいいのかもね~。特に楽天で買い物が多いとね

携帯変えたら、携帯からの管理がしにくくて困ってます。auとドコモの何が違うんだよー。
2007/07/02 23:32 | | edit posted by 小春
やっほ~!またまた登場^^
間もなくお疲れパパは寝るようなのでこれから書きま~す!

小春さんはあちこちで書いてたんだね。
私ははじめから楽天のみで。
パパに内緒なのは買ったものの値段がばれるのが嫌なのさ。
それにたまには愚痴も入るしね(^0^;)

携帯auにしたんだね。auのってかわいい携帯多いね。
そういえば楽天のは携帯からのブログ管理もやりにくいわ。

では、今から取りかかります!
2007/07/02 23:46 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
いらっしゃ~いi-178
あっちこっちで文字通りの三日坊主だったんだよ。下手したらまだ登録してるままのがあるかも(笑)

一応私の買い物はナイショないんだ。色々あって、理解あるので(理解を超えて見捨てられてるのかもシレナイi-241)

携帯はドコモ→au→ドコモなので(大きな流れだと・・・笑)、今はドコモだよ。auっていいなって思える携帯多いよね。でもドコモの自動でカーソルが動くのが便利で好きですi-178

危ない、危ない、もう寝ようかなって思ってたよ~。遊びに行きま~すi-246
2007/07/02 23:54 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03 01:25 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03 08:19 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/03 15:52 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04 00:22 | | edit posted by
comment posting














 

