好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
親子野球大会
今日は朝から夕方まで親子野球大会。
快晴でなによりでしたが、結構疲れました。

いつも兄に偉そうに言っていても、やっぱり子供は現役です。
打席を遠慮していたら、母にまで守備が回ってきてしまって
ワタクシ、ルールも知らないのに「サード」ですわ。長嶋じゃないんだから。

しかも、ピッチャーって構えるときに、サード側を向くんですよね。
どうしたものかと悩みつつ・・・「ガンバレ」のアイコンタクト・・・
いや・・・ハートコンタクト(そんなんあり?)を送っていたわけです。
ピッチャーは親子対決のためにクルクル変わるんです。

そしたら、とある父。
私の毎度の「ガンバレ」視線に答えたのか、
牽制球を投げてきたんです!!

え?え?
まずボールを落として、自分とボールを見失い、
ベース踏むわけ?
え?タッチしろ?
何?挟み討ち?

私をサードに置いた父兄の方々の責任です(笑)

でも・・・実は打ちたかったなぁ。
こんなに恥ずかしい思いするなら、
さっさとカキーンと一発するんだった!
(出来たんか!!)

Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[子供たちのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/32-2575e279
trackback
