好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
バイト代前倒し・・・
ほとんどの方がご興味ないと存じますが、せっかく撮りましたので着画を・・・

まず、先週のcafe曜日。続く暑さに朝からキュロットと心に決めてました
DSCF2010.jpg

ボトムはドミンゴのキュロットです。トップスはサボンのタンクトップとチャイルドウーマンカーデです。
このカーデがどうも縮んでる綿だと思って家で洗った記憶があります。最近のは柔らかいけど、きっと編み方が甘いんでしょうね~。去年はむっちゃ可愛いラウンドネックだったのに


DSCF2011.jpg

本日、ドライブがてらcafeに行きました。その後で海に行くと、ムスメをたぶらかして(笑)
白いTシャツ着てんじゃん・・・ってお思いでしょうが、これはユニクロのもので、私のユニクロってこれだけかも。ストレッチが効いてて、結構使えますが、もちっと胸の開きが狭いと尚良しです。

白い(別の色も)Tシャツは、なかなか理想に近いものを見つけました。ただ、今季すでに完売みたいです。こちらはまたピックアップしますね。

バーゲンで色が決められず、黒と二色買ったニットキャミ。甘織り・イグアス。これに海方面だったのでカミンスキーバッグです

cafeで連れて帰ってしまったものがあります
      こちら↓・・・
DSCF2015.jpg

オーロラシューズ第二弾  ニューチャイニーズです
完璧に来月分のバイト代の前倒しです・・・仕事ください、店長(笑)
黒い靴はずっと欲しくて、バレエシューズはイマイチ私ではなくて、これならサンダル風にも冬はタイツにも

ちょっとショップとあったんですが、それは時効がきたらオダギリジョーに裁いてもらいます(笑)


Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
上も下もかなり好きです♪
キュロットいいなぁ~。。。。
あとニットキャミだったんですね。リネンかなにかかっと思っちゃいました。バーゲンでいいお買い物しましたね。

くぅっ~極めつけはオーロラ~!!
ニューチャイニーズ行っちゃったんだ(笑)
私はまだまだ行けない(涙)
初心者はまずミドルイングリッシュをと思ってるの(笑)
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
2007/06/30 22:30 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは^ ^

このニットキャミも縮み危険度大です(笑)しかも毛玉発生率も高そうなので、今季の一発屋かも知れません(爆)
色がとっても好きです。

ミドルイングリッシュ、絶対良いです!!冬はこれ一足でイケますよ(笑)私は履くまでコレだけは買わないな・・・センスないんですねぇ・・・って思ってたんですが、履くと絶対にお持ち帰りしたくなりますよ。
オーロラマジックです。ちなみに私の足で6ハーフです。
2007/06/30 23:49 | | edit posted by 小春
小春さん、こんばんわ~。
いよ!着画、待ってました^^

どちらもかわいい~!
キュロットとトップスの比率がいいわ~。
そうそう、チャイルドウーマンのカーディガンの所を読んで
私が先日セールで買ったSM2のカーディガンの行く末と
思わず重ねてしまいました(涙)
確かにおっしゃるとおり綿100でも柔らかいので編み方が甘いのかも。
今季いっぱい着ときます(爆)

甘織りコーデもいいね~!
muchiさんも言ってたけど私もキャミはリネンと思ってたわ。
インはユニクロ!私と同じヤツかな。
私も今季はユニクロでガマンです。

そしてオーロラ!
ニューチャイニーズってとっても大人な感じよね。
ちょっと改まった時も履けそう。
ドライブの目的は密かにここだったかな?
私のTストラップタイプのオーロラはビルケンやクロックスに押されて最近休眠中です(ハハハ)

そうそう、tumuguもう入荷したって連絡きたよ!
7月中旬ってなってたのにびっくりよ。
来週中には手に入りそうよ♪
2007/07/01 00:18 | | edit posted by まーすけちゃん
オダギリジョー!
オダギリジョーに裁かれるような案件…私もたくさんあるわぁ!(^_^;)
そんな私も、最近はそういう熱い思いを抱くブツになかなか出会えずにいて、ちと意気消沈気味なんです…。
決して財政的に豊かでなく、旦那の小遣いも減らしまくりなのですが、隙あらば自分の物欲を満たそうと虎視眈々と狙う妻なのでした。♪(*^ ・^)ノ⌒☆
2007/07/01 02:38 | | edit posted by にゃんぽろ
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。
ニットキャミのゆらゆら感が好きなんだけど、実はこれもサマンサ(--;)もう買わないって思っても、安いからついつい。私もガンガン着たおそう(笑)

何、何、もうツムグ来るの~!なんだか私はハマった予感すらしてるよ・・・。暑い夏なんだから、ワンサイズ上げても良かったのでは・・・1はキツイんでは?と毎日心配してます。是非ともレポートを!!
オーロラ、いざって時はきちんといけそうだよね。黒はもういいかな(^^)
2007/07/02 00:11 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは。
もうオダギリジョーがいつ来ても不思議じやないかも・・・汗
確実にタンスの中のメンバーが交代してます(笑)体調不良でいるより、買い物して明るい母さんの方がきっと良いよね!?よね?
2007/07/02 00:17 | | edit posted by 小春
comment posting














 

