好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
白いTシャツ
白いTシャツが欲しいです

一枚で透けない。かがんでも胸が見えない襟ぐり。フィット感が程良くあるもの。短すぎない。長すぎない。がんがん洗える。

↑こんなのでオススメないですか~?


大人っぽく? スリードッツとか・・・?
写真をクリックでショップへGO♪

three dots スリードッツ
CLASSIC S/S CREW 白
商品番号 ZZ1C-032-001
価格 6,400円 (税込6,720円) 送料別



カットソーといえば、プチバトーかな?
お値段は断然こっちがいいなぁ(笑)サイズは14が良いかな。

Petit Bateau(プチバトー)
半袖Tシャツポワンココット
商品番号 F-p111
価格 2,700円 (税込2,835円) 送料別



なんの変哲もない無地のカットソーでしかも白。
コレといったものに出会えないでいます。

オススメ、あったら是非教えてくださいね
Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~♪
今日は白繋がりですね。。。
Tシャツ、ホームスパンが気になる。。。どうかなぁ?
値段もちょっと微妙なかんじだけど、衿の形は好きです。
コメント見ても結構評価良かったりして。。

結構前の45RPMも未だ健在!!
やっぱ少しくらい高くても長持ちしますよね~。
去年セールで買ったのも季節問わずに着れるのでお気に入りです。最近は45の実店舗すら覗いてないのです(涙)
セールの時期ねらって見ようかな??

全然オススメ紹介のコメントじゃなくてごめんなさい(爆)
2007/06/29 23:26 | | edit posted by muchi
どうだろ…?
私も、昨年小春さんと同じことを思い、ブログを通じて皆様方から意見を聞いたところ“プチバドー”をかなりの割合でオススメいただきました。(^-^)/
ただ、今の私は体型が体型なので、サイズがなく結局は諦めたんですけどね。(/_;)/~~
2007/06/30 10:05 | | edit posted by にゃんぽろ
小春さん、こんばんわ~。

白Tシャツで無地をお探しだったんですね~。
挙げてはるスリードッズ、プチバトーの他は思いつくのが
パドゥリオンのTシャツです。お値段はそんなに高くないかな。

ここの秋冬用のタートルは持ってるんだけど生地はいいですよ^^
ただ透けるかどうかがちょっときになるところです。
まスリードッズだったらまちがいないでしょうね!!
あと、お安いところでユニクロも一応ね☆

2007/06/30 21:12 | | edit posted by まーすけちゃん
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

今日ホームスパン見てきましたが、白はなかった・・・。でも今回はちょっとホームスパンの首元よりちょっと大人入った感じを・・・って、どんなん(笑)あれはあれで大好きです。デニムにあわせたいなぁ。

45とか、やっぱりちゃんと作って、洗っても強いメーカーって絶対ありますよね。45は今や高すぎですよねー。
2007/06/30 23:39 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは。

プチバトーってやっぱり出てきますね~。お値段もお手ごろだし。
これでモノが良くて色が揃ったら言うことなしかな。

でも、でも、私・・・今日ツボを見つけちゃったんです。
でも完売みたいなので、来年かな。また紹介アップだけしますねー。
2007/06/30 23:41 | | edit posted by 小春
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。

パドゥリオンは一度試着したんですが、ちょっと大きめでした。でも今年はイケるかも(爆)あれだけの色揃えはすごいですねー。
まーすけちゃんさんじゃないけど、今日のブログですでにユニクロは披露してまして(笑)、今年はこれで我慢しようかなぁ。

さっきも書いたんですが、ツボものを見つけちゃったんです。お手ごろ、形も可愛い、首も広すぎない!
なんとか日本のどこかに一枚ないかな(笑)
2007/06/30 23:45 | | edit posted by 小春
comment posting














 

