好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
OH ! ビリー !!
今やどこに行っても、どこを見てもビリー、ビリーと、本人も来日してビリー旋風が吹いてます

そんなビリーが我が家にも・・・店長からの借り物ですが・・・やってきました
それは夫の強い希望でしたが、昨日ツグムの1をポチッた身のワタクシ。夫が出張でいない今夜、ふと思い立ちDVDをONブートキャンプに入隊してしまったのです

扇風機を強力にかけた隣でしてもすぐに汗が滲み出し、たら~っとしてきました。

ああ、もうダメだ・・・と思ったところで、ビリーが「疲れたら、休んでいい」と。「うん、もう休むから・・・」と腰を下ろそうとすると、間髪を入れず「でも、がんばれ」って。
・・・どっちだよ
一応その時はビリーに励まされ、続けたものの5分後には撃沈

隣でひやかしていたムスメが、「お母さん、止めたら?」って言ってるうちはまだ良かった。そのうち私に抱きついてきて「お母さん、どっか行ったらヤダよぉ~」って、ちょっとどこよ?
そんなに私にビリーは危険なの
体力の限界とムスメの言葉の不気味さに15分でキャンプからは退隊。

15分以降のビリー、2・3・4巻のビリーのキャンプに参加することは出来るのだろうか・・・?

そしてすでに足が笑いかけている私は、明日のバイトで使い物になれるのだろうか
Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
ぎゃはは~!ついに入隊されたかと思ったらすぐに・・・
はじめからバンド使ったのかな?
私は買ってからバンドは使ってないよ。
しかもしんどい時は休み休みやるよ。
じゃないとと~っても続きません!

最近忙しくて(引っ越しの事ではなく)ビリーはお休み中なの。
またはじめようかなあ。
私はあのぶわ~っと出てくる汗と終わった後の爽快感が大好きなの(*^^)v
2007/06/28 00:51 | | edit posted by まーすけちゃん
うぉ~っ入隊したんだぁ~。。
家も主人と二人でどっちの小遣いで買うのかCM見るたびに話してます。。。
切実なのはむっちゃんなので、ボーナスでたら入隊しょうかなぁ??
娘さんのコメント笑ってしまった。。
小春さんちょっとトランス状態入ってしまってたのかなぁ?(笑)
友達はパワーヨガを始めたって言ってたし。
ダラダラしてるのは私だかなんじゃ(涙)

クレオ宜しくお願いします♪
楽しみに土曜日も仕事頑張る~。。
2007/06/28 07:49 | | edit posted by muchi
うちも夫婦で…
すでに入隊してますです。(*^ー^)ノ
仕事に支障が出るため、もっぱら週末のみの参加ですが、今の時期はホントキツいですねぇ。Y(>_<、)Y
私は2の半分で、現在はストップしてます。(^_^;)
仕事が一段落したので、今後は参加の頻度を上げていこうと目論んでいます。
結婚前の体型に少しでも戻れるよう・近づけるよう、多大なる努力をせねばならないにゃんぽろなのでした。(*^_^*)
見事痩せたあかつきには、旦那が金品をくれるそうなので、それをエサに頑張りますよぉ。o(^▽^)o
2007/06/28 18:41 | | edit posted by にゃんぽろ
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんにちは♪

まーすけちゃんさんのブログでビリーのことが書いてあった時を思い出して、確か50分やったんだよね?
私より若いだけのことはある!・・・って日頃の運動不足を歳のせいにしたりして(笑)

バンドなんて15分ではみんな腰に巻いたままだし、使う気ナシでした・・・トホホ
2007/06/29 16:30 | | edit posted by 小春
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは!

muchiさんとこも入隊予定なんですね~(笑)
折半したらいいのに(爆)
我が家は誰一人最後の「ビクトリー!」までいけそうもありません・・・。

すごい形相したてのかな(笑)
2007/06/29 16:32 | | edit posted by 小春
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさんもすでに、入隊済みとは!
しかも金品つきi-189そんなオイシイ話ってスバラシイ!
私、昨日は筋肉痛が出なくて良かった~と思っていたら、今日軽~く出ました。
それがなんとも悲しいです・・・涙
2007/06/29 16:34 | | edit posted by 小春
comment posting














 

