好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
クロックス・クレオ
いやぁ、今日はあせりました

バイトの日だったのですが、うたた寝をしてしまって起きたらいつもなら、出かけるくらいの時間ではないですか
とるもとりあえず、なんとか身づくろいをしたら、電車はいつもの一本だけ遅いのに乗れました。
結局、一本後でも間に合うんですねぇ・・・ヨカッタ~

今、着るTシャツが欲しいとちらっと寄ったショップに新作クロックスが
crocs_cleo_img.jpg

クロックスの新作クレオです。
私、普段のご近所履きは安く買ったベチュラです。
普段はこれで十分ですが、先日雨の日にイタイ目にあったし、これ結構可愛くて履きやすいしこれからの季節はピッタリだと思って。

私が欲しかったのは、チョコ×ピンクなのですがついさっき6は売れました・・・という、聞かなければ良かったとしか言えない返事。
他店の在庫もないということで、がっかりして帰ってきましたが諦めきれない私はいつもの根性で、見・つ・け・ま・し・た

ササリも人気がでそうですが、絶対に最後はペタンコにたどり着くと思うので、こっちで決定です

あ、Tシャツ買い忘れました・・・
Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんばんは~!クレオ私も欲しいっ。
クロクスのHP見ても6は売り切れです(涙)
私の希望はパールなんですけどね。
う~ん(爆)
2007/06/26 21:17 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。
クレオ、結構使えそうですよね。色がちょうどかかとで見えて可愛いですよね。
ここのは全部見てきましたよ・・・ちょっぴり自慢i-239?(笑)
2007/06/26 21:34 | | edit posted by 小春
小春さんこんばんわ~!
クロックス、こういうのもあるんだね~!大人っぽい♪
つい最近定番のケイマンを子供のもあわせて3足購入しちゃったの^^
でもでもこのクレオってちょっと素敵じゃないの~~~!
私も小春さんと同じく茶色のがいいな~。
色の組み合わせが一番好きだわ☆

福岡には今度直営店ができると噂になってるので
もしもできたらクレオ拝んでこようかな~。
でもそれまでに引っ越し何て事になったら悲しすぎるかも(涙)
2007/06/26 22:52 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
コレって、ちょっと行動範囲が広そうだよね。
ヒールの高いササリにしようかと思ったけど、
私はこっちかな。

こっちも直営が出来たけど、雑貨屋さんより少ないんだよ・・・涙
いらない形と色とサイズばっかりでジビッツも売り切れよ~。
人気あるんだね~。
2007/06/26 23:01 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/27 19:26 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/28 00:59 | | edit posted by
comment posting














 

