好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ドミンゴリネンパンツもやって来た!
DSCF1987.jpg


ドミンゴも届きましたよ~。ごく一部の方が着画をとおっしゃってくださったので、おもいっきり木に登ってしまった私の着画です

テロテロ感は出てますか~?
先日のトレコトンもセットしました。リゾートっぽさが自分でも好きだったりして


おしりのポケットやシルエット具合も撮ってみました。
DSCF1988.jpg

あら?カミンスキーまで気分はすっかり梅雨明け後です

これで、最近になってtumuguの8分丈が気になりだした私。
ボーナスってどこまで買っていいのかなぁ・・・十分だろ(by 夫)
Posted by 小春
comment:11  
[お買い上げしたモノ
comment
素敵~!
まったくノーマークでした!このドミンゴのパンツ!
いい感じですね♪シルエットが~
色もかなりお好みです…
リゾートっぽいですよ~

そして…
まさにこの海を渡ってきた大物ちゃんとは、今日
ご対面して、触って、肩にかけたり、じっくり見て
きました~!!
ヘレンのかばんで買うならこれだな~♪と思ったので、
小春さんが考慮されてこれを購入されていて、
とっても嬉しいです♪
すっごく似合っています。とっても持ちやすいですよね♪
革も好きな感じだし。あわよくば、持って帰るところでした。

おかげさまで、デパートにて試して購入することが
できました。ヘレンのラフィア♪
結局、見て触って被ってね♪って感じでした。

私もtumuguのデニム気になっています~
一番おおきなサイズで入るのなら欲しい…
2007/06/23 21:50 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんばんは~。

私もドミンゴ、リネンだったので、視界の中にも入ってなかったですよ(笑)
たまたまワイドパンツを見て歩いた日に、いつも行くセレクトショップにあったんです。実物見たら色は一番よくて気になってしまったところがはじまりです。それとドミンゴの安心感。

カミンスキー・・・無事、家族入りおめでとうございますやっぱり私もnaokaiのようにデパートのクチでしたが、お値段とモノのバランスを考えて、見て触るが一番だと思います。 ネットショップももちろん悪くないですけどね^ ^
ホントに個々に固さと色も微妙ですものねー。バークで決定だったんですか?

バッグも、前に記事にしたんですが持ち手が色々で持ちやすさではコレが私には一番でした。naokaiさんもお次はこちらどうぞ~(また、悪魔のささやき・・・)

ツムグってどのサイズを選んだらいいんでしょうか~。コメント見てはさらに分らなくなってますi-240
2007/06/23 22:17 | | edit posted by 小春
小春さん、こんばんは~。
色々と到着してますね♪パンツ私も色も形も好みです。
いい感じ~。ムシ暑い日はリネンはさらっとしてて涼しいですしね。
カミンスキーやってきたんですね。
そろそろかなぁ?なんてちょうど思ってた時でした!
いい感じ~。使い込むと体に馴染むんでしょうね。
はじめは少し硬かったりするんですか??

私も昨日nestでかったスモックが今日到着しました(早っ)
まだ着てないですが、柔らかくて気持ち良さそうです。
あっ色はカーキのような感じです。

今日久々に街へ出てお買い物三昧しました♪
あれやこれやと結構買っちゃったので、少しの間
見るだけになりそうです。
家はまだボーナス出てないしぃ(涙)
2007/06/23 23:20 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは~。

私も心配で一度、また翻訳機能を使って「まだ来ないけど?」って
メールしたところでした(笑)
翻訳機能に忍耐を感謝しますとかなんとか言われて待ってました(爆)

しかしまぁ、私の数字の弱さはかなりひどいモンです。ムスコに聞いてるくらいなので・・・汗
バッグは、底が二重で板が入ってるので、底がびろ~んとはならないと思います。

パンツを皮切りに、リネンにまで手を伸ばすようになっちゃったらどうしよう・・・。

買い物三昧ですか!いいなぁ。ネットショップの到着、めっちゃ早いですねー!!!
2007/06/24 19:17 | | edit posted by 小春
小春さん、こんばんわ~!
続々と届いてますね!!
カミンスキーそろそろかなあって思ってたけどついに手にされたんですね~。
やっぱりこの形とこの色が良いですな~^^
私も来年このかばん買いたいです!

それから着画お待ちしてました~♪
パンツもテロテロ感出てて大人っぽいです~。
素材がリネンだからストンとしたところもいいな~。
トップスとも相まってリゾート行ってきますって感じ(*^_^*)
早く梅雨よ終われってね☆

リネンのお洋服って私も今年手にしたんだけどいい物はいいね^^
蒸し暑い季節もリネンで乗り切れそうよ~!

ツムグのパンツ私も気になりだしてるの。どうなんだろうね~!?
誰か詳細なレポート書いてくれないかしらね~?
2007/06/24 22:41 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24 23:18 | | edit posted by
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんはi-88

バッグ、いつでも私がちょっと格安(なんだそれ?)で、海外通販を請け負うよ(笑)
思ったより安くなかったけど、普通に考えたらこっちでの価格より安いよね。キャミくらい余分に買えるよi-235

トップス、白で見えないけど首元を結ぶ紐が垂れてて可愛いんだ(あくまでもトップスだけどi-202)。リゾートっぽいけど、梅雨明けしたらこんな袖、着てられっかぁi-191ってなるよ、ワタシi-241

良いリネンは良いのかも知れないね。私はたまたま母が洋裁するから生地にうるさいし、今は友達が生地メーカーだから、やっぱりリネンは、おいそれと買えないかも・・・。

でも、少しずつ良いリネンに出会っていきたいな。
2007/06/24 23:52 | | edit posted by 小春
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 00:09 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 01:22 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 15:17 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25 15:46 | | edit posted by
comment posting














 

