好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
海を渡ってきた大物
ついに大物が海の向こうからやってきました

じゃじゃじゃ~ん・・・こちら↓です
DSCF1985.jpg


ヘレンカミンスキーのバッグ、色は帽子と同じヌガーです。
翻訳機能のおかげでモノは無事に届きましたが、激安だと衝動ポチりした海外通販。

届いてみたら、私の数字に異様に弱い頭が災いして5000円位安いだけでした私の計算では一万円くらいの違いがあると思い込んでいたので、勝手なギャップですが・・・最近円安らしいですもんね~ま、ま、ボーナス、ボーナス

色はやっぱりヌガー、良いですよ~。私はヌガー党です
Posted by 小春
comment:2  
[お買い上げしたモノ
comment
海外モノかぁ…。
翻訳機能を使って…とは、さすが小春さんですね。('-^*)/
私も結婚したばかりの頃、かのGUCCIにハマってなんとか安くてに入れようと海外通販に手を出した時期がありました。(*^_^*)
私の場合は、日本語が通じるハワイとオーストラリアのお店限定でしたけどね。(^-^)/
今は、そこまでのパワーがなくなりつつあるなぁ。
物欲も薄れつつあるのかしら?ヾ( ´ー`)
2007/06/23 22:02 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさんへ
翻訳機能がこれまた爆笑のカタコトで(笑)
私も今回オーストラリアだよ!!

それにしても数字に弱いのは致命傷としか言いようがない私ですi-241

物欲薄れてる?・・・まさか、にゃんぽろさんに限ってぇ~・・・(失礼!)
2007/06/23 22:14 | | edit posted by 小春
comment posting














 

