好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
携帯(また)変えました♪
こんばんは~。

宣言(してたかな?)どおり、携帯を変えました
最新機種にするつもりでしたが、カメラが良くなくて・・・1円携帯にしました私は1円は初めてです。だって、新しモノ好きなんですから。携帯においては、特に

最新の904は・・・おっと!すべて私の好みですので、みなさんのお気に入りにケチつけてましたら、悪しからずデス・・・

904は、現時点でドコモショップの人が905は全部入りですと口にするし、903isが無くて904になり、次は全部入りの905ということは、どうにも905へのつなぎっぽさが否めません。でも一方で、現時点での完成形って言われてるコメントも見ます。

905が出たら最初はやっぱり試行錯誤のモノになると思うし、全部入りということで大きいのでは?という巷の意見に全面的に流されて(笑)
だったら絶対欲しいではなくなったなら、以前使っていたものより一歩前進している1円にしようかと一円といえど諸費用は結局7千円ほどかかります

ずっとPなので、やっぱりPが好きです。ボタンが軽いところとか。DとFは中味は似ているし、メールが賢いとは思うのですが入力時の罫線がダメなんです、私。今回はFがいいなと思ったんですが、やっぱり罫線とアドレス帳の携帯のマークが嫌いで・・・(笑)

こんなんにこだわる38歳、主婦、子供2人(うち1名発熱中)なんて、自分でもあきれます

結局Pにしたんですが、カメラは良くなってましたが8ヶ月前に使っていたものの方が、好きですでも、ブログ始めたらカメラが、決定要素の一つに入ってしまいました。

またこのカメラが、画素数だけでは決められないんですよねー。デジカメもそうですけど。メーカーの好みで、色の出し方が違うので実機が少ないauは決めにくいです。

ちょっと・・・こんな話、読んでくれる人いるんかな・・・いいや、独り語りで

ストラップがへたってきたので、折にふれて探しています。
一昨日の買い物で、母がキタムラを覗いた時キタムラの「K」は苦手ですが、くっきりトリコロールの良いのがまた2800円という買い頃なお値段であったんです。あれもいいなぁ。

私、昔のストレートタイプの時のストラップの印象で輪が出来ているのがいいんですねぇ・・・アホですねぇ。でも便利だと思いません?そうでもない?う~ん・・・トリコロールは輪でしたよ

写真をクリックでショップへGO♪

Hawk(ホーク) チャーム付きレザー携帯電話ストラップ
商品番号 672
価格 1,500円 (税込 1,575 円) 送料別


このシリーズも安くて可愛くて候補です。輪にもなってるし(笑)チャームがイメージでなかったら、取っちゃえっと・・・

ここまでたどり着いてくださった方に、感謝いたします。
ご清聴ありがとうございました
Posted by 小春
comment:4  
[いろいろなこと
comment
ドコモショップの人かと思うくらい詳しいんですね~!
私も主人の携帯(904のF)見て新しいの欲しいなって思ってたけど
全部読んでみてもうちょっと今のでガマンしようって思いました(笑)
読み応えありましたよ^^

ブログをはじめて携帯選びの基準も変わりますね。
写真って大事ですよね。
私も時々携帯から更新するからわかります!

携帯ストラップもこだわりあるんですね~。
私は最近ストラップが切れたので今度自分で制作してみようかと考えてます♪
だって好みのストラップに出会えないんだもん><
2007/06/23 02:31 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは~。

こんなん、読んでくれてありがとうe-466
904は904で人気あると思うんだけどねi-179

どうしてこんなに携帯が好きなのか自分でも分らないけど、携帯コーナーとか服を見るのと同じくらい大好きで(笑)

ストラップ、作るなんてすごいね!私も少し前のハンドメイドの好みの時は布で作ろうかなと思ったけど、多分キタムラになる気がするなー。携帯が白だから、トリコロールが合いそうかなっと・・・ね。
2007/06/23 20:36 | | edit posted by 小春
なかなかねぇ…。(*^ー^)ノ
携帯変えたんだね!(^-^)/
私も、今のに変えてからちょうど1年経つところなんだけど、ここのところお店やサイトでチェックしても“これ!”って機種に出会えなくて…。
機能的にもう頭打ちなんでしょうかね?(^_^;)
私もカメラ機能だけは譲れないなぁ。
今のCASIOのはいいんだけど、写り的には前のTOSHIBAの方がきれいでよかった気がするよ。
DoCoMoが最近は頑張ってる感じがします。
今のauはちとどん詰まり気味ってとこかな?ヾ( ´ー`)
2007/06/23 21:56 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさんへ
にゃんぽろさん、こんばんは~。

さっきちらっと寄ったら、具合よくなさそうだったけど、大丈夫?
また覗きますね。

夏のauは私は結構好きなんだけど、どうしても長年の付き合いと友達もドコモが多いから絵文字の変換考えるのも面倒で。
たまたま私の行ける範囲のauショップは対応が良くなくて。

auに引っ越す理由を聞かれて、店頭にデモ機の無いこととショップの対応を挙げときました。デモ機の無いのはなかりツライ。

たまたま私のカシオはイマイチだっんだー。知り合いのはなかなか良かったもの。auの人も東芝はきれいですよって言ってたなぁ。景色をキレイにとるか、明るく撮るかとかでメーカーの色の出し方が全然違うもんね~。

一年かぁ・・・そろそろ変えたくなってきましたか?
2007/06/23 22:11 | | edit posted by 小春
comment posting














 

