好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ニーム特集?
昨日トレコトンを買う時に、ニームにあって可愛いなと思ったもの、楽天でも見かけたので、他の物も併せてピックアップしてみますね。

こちら↓はショップにあって、私はいいなーと思ったんです。
写真をクリックでショップへGO♪

NIMES シャツブラウス7分袖
商品番号 F-1038-NB7304
価格 9,500円 (税込9,975円) 送料別

でも、母が絶対袖が!って(笑)
なんとなく白いものが欲しいなと思ってましたし、前開きが良かったので私も今回はスルーしましたが、胸元のV具合が良いですね~

こちら↓はショップにはなかったのですが、これもいいですねー。

NIMES エンブロイダリーリボンブラウス
商品番号 F-1017-NB-7110
価格 10,800円 (税込11,340円) 送料込


なんで白かというと、単純な話で家族で食事に出掛けときに隣のテーブルの人の白のトップスがとても良かったという、安易に感化されたという・・・困ったもんですねぇ

これ↓は、「持ってない?」と言われそうなシャツです(笑)

NIMES リトアニアストライプシャツJK
商品番号 F-1019-NB-7114
価格 12,800円 (税込13,440円) 送料込

見かけたら懲りずに絶対手にとって鏡に向かって合わせてしまいそうな一枚です
やっぱり好きです、こんなの。


今日はムスメが熱を出しまして。昨夜からなのですが、一日中39度あたりをウロウロしています。

バイトも一時間で交代のスタッフが来てくれて、とっても助かりました。ムスメに「お母さん、行かないで」と泣かれたので、ちょっと後ろ髪引かれてました。本人も何か具合がいつもと違って不安なのかな?と。

スタッフは初めて会った学生さんでしたが、彼もとても健やかに育った感じで気持ちよく話しが出来て、ムスコもあんな青年に育つといいなぁと思いました。
スタッフには本当に恵まれているなと、感じてありがたく甘えて帰ってきました。
店長はサンドイッチを作ってくれて、食欲のないムスメも一つ食べることが出来ました。

早くムスメの熱が下がりますように・・・
Posted by 小春
comment:6  
[気になるモノ
comment
小春さん、おはようございます。
ニーム見てきましたよ。私もやはりストライプ好きです♪
ストライプのシャツ何枚かもってますが、ちょっとデザインが違ったり、素材が違うと印象が違ってきて欲しくなるんですよね。。。
前に前身ごろにフリルが付いたストライプのブラウスを着てたら主人に「いつもと違うし、年齢的に無理がある。。。涎掛けついてるみたい」とボロクソに言われましたっけ(涙)
先行でバーゲン始まってるところもあるので、ちょっと楽しい週末になりそうです。
2007/06/22 07:42 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

私もSM2にハマって花柄だったり、フワフワしていた時は夫にも母にも、ちょっと・・・って(笑)評判が良かったのはムスメだけ(爆)
ストライプ、ひっくるめたらストライプなんだけど、こっちに言わせるとどれもちょっとずつ違うんですよね~。
これだから、止まんないi-230

全然バーゲン情報が無いです・・・いつなのかなぁ。
2007/06/22 21:25 | | edit posted by 小春
nest robeで
nest robeのWeb shopで今日からバーゲンページが追加されましたよ(笑)
でも、麻の物がメインのお店なので。。。どうかなぁ?
↓ここです♪
http://nestrobe.com/
私は一着だけ「レーススモッグ」を買いました。
欲しいものは他にもあったんですけど、まだ他のお店もあるしと言うことで。。。
2007/06/22 22:05 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは~。

バーゲン情報ありがとうございましたi-199
muchiさんの買われたスモッグはもうSOLD OUTでしたね。可愛い♪何色にしたんですか?
私も気になるものがありましたが、ちょっと様子見・・・様子見・・・(笑)
2007/06/22 22:53 | | edit posted by 小春
小春さんこんばんわ~!
ニームのストライプのシャツめっちゃ欲しい!!
でも欲しいネイビーは売り切れてたので残念。でもホットしたような!?
これからがセール本番だしもうちょっと様子見てみなくっちゃね^^

娘さんの熱は下がりはじめてるかな?お大事にされてくださいね^^
2007/06/23 02:25 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさん、こんばんは~。
熱は下がりましたが、下痢が始まりました(--;)機嫌悪くて、こっちまでやんなります。ムスコは病気してもさっぱりしてるんですけどね。
ストライプ可愛いよね~。様子見なんて言いつつ、舌の根も乾かないうちに、一つしでかしました(^_^;)
2007/06/24 01:08 | | edit posted by まーすけちゃんさんへ
comment posting














 

