好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ドミンゴ・リネンイージーパンツに挑戦
ずっと欲しくてもなかなか買えなかったワイドパンツはこちらに決定、こんばんは~

今日は母と2人で今頃母の日のプレゼントの靴を見に出掛けました。
無事、靴は気にいったものが見つかりました。・・・ので、私もチラッと覗いてみたりなんかして(笑)
写真をクリックでショップへGO♪

送料・代引手数料無料 ドミンゴ DMG イージーリネンパンツ
品番13-433X  商品番号 13-433
価格 12,800円 (税込13,440円) 送料込


そして先日から気になっていた、ドミンゴのリネンのイージーパンツを試着リネンなので二の足を踏んでいたのですが、リネンのクタクタ感が私の理想のシルエットを出してくれて、とってもいい感じでした。
(SOLD OUTですが、下のショップの方がイメージが伝わるので載せてみました)

それでも、リネンがまだ引っかかりニームにも寄って綿のパンツをはいてみました。母が「形は似ているけど、別モノだね。リネンの方が雰囲気が良かった。これも良いから一緒に考えるものじゃないねー」と言いました。正にそんな感じだったので、今回は思い切ってリネンに初挑戦です。

ついでにお返しと言って、↓こちらを買ってもらってしまいました
DSCF1974.jpg

バルーンのようなお袖です。これと白いキャミセットで購入ですどちらもトレコトンです。

今日は私がおいしかったような・・・
Posted by 小春
comment:6  
[お買い上げしたモノ
comment
小春さん、こんばんは~!
↑これいいですね。。。着画も見てきました。
ちょっとワイドな感じで小春さんが前にポチったパンツの感じがでこの形がヨカッタんですね。。
麻の方が意外とお手入れも楽かもしれない。
洗ってケバが付くのも気にならにですよ。
綿パン(古っ)のシワと麻のシワって見た目にも印象が違うきがします。今年は暑いらしいので、麻は活躍すると思いまっす。

トレコトンは棚ボタ?「損して得取れ」ってよく義母に言われます。(笑)
私も義母と買い物に出かけては、たまに落ちてくるボタもちにあやかってます。
袖の感じスゴク好きですよ。
半袖?五分袖くらいかな?いい感じ~♪

友達にメールを送ったものの、返事はないっす(涙)
まぁ気長に待ってみます。
お互いの性格は分かっているつもりなのでね。
2007/06/20 20:54 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんばんは。

お友達もお友達の中での時間がまだ欲しいのかもしれませんね。でも、muchiさんの気持ちは伝わっていると思います^ ^

スティールのワイドもヒューマンウーマンのワイドも、イマイチ踏み切れなかったのは、テロテロ感だったようです。ドミンゴを試着したとたんに気持ちが固まって、帰って楽天でポチっ(笑)
でも二軒で在庫ありでポチッたのに、店頭販売でありませんというメールが来て、慌てました~。

トレコトンは、母が袖がイイ、イイって(笑)袖のレースから下は二重で6~7分丈でしょうか。この暑がりが着られるか心配です。でもパンツとピッタリそうで楽しみですi-233

あ~、さっき絶対落とすつもりのオークションがお風呂に入っているうちに取られて終わっていました・・・i-241
2007/06/20 22:26 | | edit posted by 小春
小春さんこんばんわ~。
クローカさんの着画素敵~♪
私もこういう雰囲気のほしいな~!
また着画チャレンジしてね☆

トレコトンの、いいねいいね。
ワイドパンツと相性良さそうね^^
お母さんお返しだなんて嬉しいね~!
2007/06/21 00:00 | | edit posted by まーすけちゃん
小春さん お久しぶりです!

ドミンゴのパンツ私も着画見てきました~
カジュアルになりすぎず大人の女って感じでイイかも^^
小春さんの着画が見たいに私も1票!
とりあえず試着させてもらってから楽天で購入・・・
分かります~ポイントのお世話になってますから(笑)

私は間逆でリネンのショートパンツを買いましたよ。

2007/06/21 17:10 | | edit posted by maru
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは~。

私もこういうシルエットって、まーすけちゃんさんが似合いそうって思い浮かびます・・・首から下だけど(笑)
品物来たら、新品づくしのタグ付きで着画してみますね(笑)

トレコトンのトップスと似た感じとお店にあったのものと同じものがあったので、後でニーム特集(大したもんじゃないですが・・・汗)しますねー。
2007/06/21 22:07 | | edit posted by 小春
maruさんへ
maruさん、こんばんは~。

そうなんです、私もテロテロ感になんとなく大人っぽさを感じていて・・・十分ババアですけど(笑)
なんとか、着画しますね。店舗では見ても、楽天ではSが無くなりつつあるみたいです。
このパンツのリネンの説明を見ると良いのかな?って思えてしまいますが、ようは履き心地!
それも併せて、レポートしたいと思いますi-234

今日みたいに暑いと、ショートが欲しいですねi-178フルレングスなんて買ってる場合じゃねーなって、口も悪くなったりして・・・汗
2007/06/21 22:11 | | edit posted by 小春
comment posting














 

