好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ヒューマンウーマン
携帯からのアップです、こんばんは(^O^)/

先日のワイドパンツ、やっぱり今回はパスしました。
私の中で求めてるのは、イージーパンツのようなユルユル感。でも身長からして、着こなせないだろうなという気持ちとの葛藤です。

ヒューマンウーマンって、パンツ上手いですよね。
ちらっと見てきたら、細めワイドがありました。
納得!まではいかないけど、リネンを避けてクタクタ感は難しいし。クタクタ感はちょっと妥協がいるかなぁ。それからユルユルもほどほどで妥協かな・・。あとは、リネンのシャツにも惚れてしまいました(*^_^*)

私には、有り得なかったことですが、携帯を変えるなら一円のにすることにしました。

なので、このあたりでそろそろ何かゲットしたいです(*^-^)b
Posted by 小春
comment:4  
[気になるモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20 07:47 | | edit posted by
こんにちは~。
ヒューマンウーマン、いいですよね♪
最近チェックしてないな~。
あのお店はツボな物が多くて参ってしまいます><
でももうすぐセールだしもうちょっとガマンかな!?

携帯、1円のに!?
最新のに変えるのかと思ってたからびっくりです!
2007/06/20 14:59 | | edit posted by まーすけちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/20 15:09 | | edit posted by
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは。

携帯はナント! 
一円の方がカメラがきれいだったんですよ(笑)それだけですー。905で全部入りがでるそうなので、第一弾は試作的なところがあると思うので、その次あたり狙いで・・・こんなに深読みしてどうなの・・・i-230

ヒューマンウーマン、まーすけちゃんさんにはパンツは特に似合いそうか気がするなぁ。あそこ、ポツっポツッとコレいいなっていうのに出会いますよね~。
2007/06/20 22:31 | | edit posted by 小春
comment posting














 

