好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
cattle babysitterの靴
写真をクリックでショップへGO♪

cattle babysitter(キャトルベビーシッター)
Tストラップ レザーシューズ:ブラック
商品番号 58060-bk
価格 16,000円 (税込16,800円) 送料別


久しぶりにのんびりとした半日を過ごしました、こんにちは

迷いに迷っていたハウエルは、やっぱり買いますというところまで気持ちが固まらずそのままです。
今年はソールが全体的に高くて、これは後々にひっかかると思うんですよね~。

そもそもサンダルが欲しくなったのは、雑誌の街角のオシャレさん特集みたいなところで、写っていた人のサンダルがいいなと思ったことがきっかけなので、今季のものではないかも知れないし、同じものを問い合わせも出来ないワケです。

オーロラも最初に欲しかったのがTストラップだったし、その人が履いていたのも、ハウエルもそしてこのピックアップした靴も共通点はTストラップ風ということです。
そういうものを私は求めているようです。昔からこういうの好きなんですけどね

夏なのでせっかくならつま先が出したいところですが、これは絶対に丸さがキュートだし、バレエ要素もありでなんだかイイとこ取りな靴だと思いません?可愛い

少しそれますが、モデルさんとか靴を買ったり作る時に足の指が、がっつり隠れないようなるべく指の付け根のところが出るようにするって、本で読んだ気がします。
最近は多いし見慣れましたが、どうも私は苦手です。今の若い子の足は華奢だけど、ポテッとした足の場合「はみ出てる」としか思えなくて・・・。

この黒の靴もモデルさんを見ていたら、少し浅そうなので思い出しました。
私の足は、はみ出ること間違いなし・・・
Posted by 小春
comment:8  
[気になるモノ
comment
小春さん~こんにちは!
↑この靴今見てきましたよ。だけど私にはムリ。。。
モデルさんでこれだと私は大変なことになります(爆)
いやーん華奢な足ってうらやましいです。。。

会社がいやで逃避行中(涙、涙、涙~♪)
2007/06/18 13:53 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちはi-179

またもや私もちょうど、そちらへ行ってましたよ~。
ここまで偶然重なるとスゴイですねー。
私も大変なことになるはずですi-229幅広甲高足の悲しさよ・・・。

どこに逃避行してんですか? 
トイレ?パソコンの中(笑)?
2007/06/18 14:04 | | edit posted by 小春
こんにちは~。
この靴ってば写真で見るととーっても可愛くてナカナカって
思ったけど着画見たらあ~私には無理だって悲しくなっちゃいました><
モデルさんの足ってどうしてあんなに細くて長いのかしら・・・

そろそろ息子の帰宅時間なんだけど雨降り出しちゃったよ。しかも雷も。
傘持たせてないから向かえに行ってきます!
2007/06/18 15:14 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんにちは。

着画はありがたいけど、時々勘違いしてしまうよねぇ・・・。
モデルが着た場合、普通の人が着た場合、やや小柄、やや太めとか着画にバリエーションあるといいのに・・・って、売れないか(笑)

こっちは朝から雨だよー。間に合うといいね!いってらっしゃい!!!
2007/06/18 15:28 | | edit posted by 小春
これ~♪
私も好みです。
COCONUT7さんの着画にいつもやられっぱなしの
ものです。ご無沙汰しておりました。
これ、
Tの感じがなんとも言えず、革の質感もよさげです…
如何せんサイズが無いですし、ヒールが高そう…
ヒールのある靴やサンダルを履かなくなって、早数年。
しかし、最近欲しくなってきたんですよ~

EXPERTなんぞはいかがお思いでしょうか?
しばらく悩んでおります。

悩んでいるといえば、
小春さんもお持ちのヘレンカミンスキーのラフィアの帽子。
色はBARKで、サイズは10にするつもりなんですが、
ほんとうに普段使いで被るのか?と
不安に駆られ、なかなか購入にいたりません…
お値段がお値段だけに、こればっかりは…
お天気の日はいつも被っていますか??
2007/06/18 23:07 | | edit posted by naokai
naokaiさんへ
naokaiさん、こんばんは~。
遊びに来てくださってありがとうございますi-178

この靴はヒールなさそうですよ^ ^    それでちょっと惹かれてしまいました。私は今も昔もヒールは苦手なんです。

naokaiさんの言われている靴、私の捜索ではヒールのない、革を編んだものだったのですが・・・正解なのかちょっと自信がなくて・・・ごめんなさいデス・・・e-466

カミンスキーですが、もったいなくて普段は被ってないです。ますます、もったいないですよね(笑)
というか、ムスコの野球観戦の時かイメージ的に梅雨明け後といった感じでしょうか。それでサンバイザーも買いたくなったんでしょうね(笑)

私は帽子が苦手なので、他の方より確かに勿体無いかも知れませんが、後悔はしてないですよ♪見ているだけで可愛いし、これを一つ持ったらもう買わなくていいと思いますし。
私も以前の記事で書きましたが最初はバークを買いました。大人っぽくて素敵なお色ですよね。

サイズは10がやっぱりいい仕事をしてくれると思います。きっとそこまで悩まれるのは、いつかは欲しいのではないですか(悪魔のささやき・・・)?お値段がネックなら、私は買って損はないように思うのですが・・・。いつの日か減価償却出来ると思うんですけど・・・。どうでしょう?

2007/06/18 23:50 | | edit posted by 小春
私も苦手だなぁ…(>_<)
足の指の付け根が見える靴は、私も苦手です。(Θ_Θ)
いくら“流行だから”“おススメ”とお店の人に勧められても、履く気さえ出ませんでした。(^_^;)
それでなくても、幅があってサイズもデカい私(24.5cm)は、足に対するコンプレックスも相当ありますからね。
多分、エンジニアブーツとかスニーカーとかのゴツめ&カジュアル系が定番のままで一生を終えると思います。(*^_^*)
2007/06/19 02:07 | | edit posted by にゃんぽろ
にゃんぽろさんへ
こんにちは!

やっぱり・・・ここにコメントをくださる方、年齢層がだいたい同じなので、みんな同じですねー。
私も背のわりに足が可愛くないっていうコンプレックスあります。

靴も山ほど種類があるから、色々その中から好きなものを選べは良いんですよね^ ^
2007/06/19 08:58 | | edit posted by 小春
comment posting














 

