好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
お母さんの美人度・・・その②
先日に引き続きムスコの美人ランク付けのハナシです。

やっぱり彼の10は幼稚園から好きだった子でしたーかれこれ五年越しの片思いでしょうか。引っ越してしまったんです。その子。
なんだかいたいけで、ずっと思ってるのって子供ながらに可愛いなと思いました。

でも、本日のランク発表によりますと、我が家のチョコが10で、彼の合格ラインは7以上だと言うではないですか

おいおい、あたしゃ4では見捨てられたも同然・・・ぼー然・・・。
話し合いの末、私7.1、ばあちゃん7ということで本日のランク市場は終了。

話し合っての格上げなんて・・・。チョコは確かに血統書も付いているし、太ってきたけどそこそこ美人。だけど抱っこも嫌いだし、すぐにガリガリやるっちゅうに可愛くて、愛らしいとコメントしてた。う~むむむ

そういえば、今日買ってもらった飛行機ラジコンが9って言ってたな。
猫が10、ラジコン9の中の7.1・・・もうええわ~
Posted by 小春
comment:2  
[気になること
comment
こんばんわ~!
お母さんの美人度、話し合いの末にランクアップおめでと~(笑)
ラジコンが9だなんて男の子っておもしろい。
あと、幼稚園時代からの片思いなんてなんてけなげなの~!

そうそう、うちも聞いてみたら長男にとって私は8点でした(ヤッター)
で、10点は最近我が家に仲間入りしたカブトムシでした。
私って虫以下・・・ちょっと凹んだけど男の子、まあそんなもんかな。。。
2007/06/17 00:47 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
もう日々滅茶苦茶になってきたから、聞かないことにするわ(笑)
なんでラジコンとまで戦うのか・・。
まだまだ子供だわねぇ。
意外にも一途な一面を発見!子供ながらにね('-^*)
2007/06/18 00:01 | | edit posted by 小春
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。