好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
NATIC !!!
写真をクリックでショップへGO♪

NATIC(ナティック)
ヴィンテージリネン プルオーバーシャツ:ホワイト
商品番号 NFS-7243E-10
価格 13,000円 (税込13,650円) 送料別


おおっっ
久しぶりに、これツボ~って思いました~。しかしすでにXSはSOLD OUT
NATICって私にはマリンテイストが効きすぎていることがあるけど、ツボも時々ありでも結構高めで大きめかな!?

これは白に赤いステッチ、なんてなんてそそる小技襟も可愛いそしてお値段も良いんじゃないのぉ・・・くどいですが着られそうなサイズはSOLD OUTです・・・
あ、まだネイビーならありますよー。


今日は納車と欲しかった携帯の発売日。
携帯は今度はカメラも重視したら、欲しかったP904iは今のとほとんど変わらない・・・ショックです。号泣。(by ハイジさんお分かりになる方いらっしゃいます?)

どうしよう・・・携帯変えたいのに・・・以前は使いづらかったSHがカメラはやっぱり秀逸でだったのでひさびさのSHでも?
いまひとつ人気ないですけどねー。904はFとNが人気のようですねぇ。
どうしようかなぁ・・・。

それから、それから一昨日つい勢いでポチッたスティールエコンフォールのワイドパンツがもう届きました。早っ!
こちら↓

style+confort/スティールエコンフォール
ワイドパンツ
■送料・代引き手数料無料!
商品番号 402-41001
価格 14,800円 (税込15,540円) 送料込


確かに私の背でもはけます
だけど、手元にきてみたらあったらあったでいいけど、無くてもいいかな・・・というのが素直な感想です。
品物は良いんですが、何分勢いだったので・・・。う~ん・・・。
Posted by 小春
comment:3  
[気になるモノ
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/16 00:56 | | edit posted by
携帯電話、小春さんはPが希望だったのね~!
P私も密かにいいなあって思ってたんだけど今はFに変えたい。

うちのパパがFに変えたんだけど使いやすそうだし何よりメールがうちやすそうよ。
例えば文字と数字の混じってる文章をうちたいときも
いちいち文字から数字と切り替えなくても入力できたりして
使い勝手良さそうだよ~。

ただ今はまだお値段が高いのでもう少し安くなった時にFにしてみようかなあって考えてるよ☆
2007/06/16 01:40 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ
まーすけちゃんさん、こんばんは~。

Fを買われたんですねー。私も今回の形の中で一番好きだなぁ。
私、相変わらずつまんないところが気になるでしょう。Fが使いやすいのは、使ったこともあるし承知なんだけどメールの時にノートみたいに罫線が引かれているのが、引っかかるのとアドレス帳の携帯のイラストがどうも・・・。アホか、私は。
904の中ではFが結構売れるとは思うんだけどね~。

それとドコモは自動カーソルでしょ。あれも良いんだよねぇ・・・。
なんかには変えたい(笑)
2007/06/16 21:59 | | edit posted by 小春
comment posting














 

