好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
マリメッコ !? と ジムフレックス
DSCF1935.jpg


マリメッコ?・・・んなワケないですよね、こんばんは

相当前に買った帆布がやっとマルシェバッグになりました
中はこんな↓感じ。
DSCF1936.jpg

両側に二室のポケットが付いてます。持ち手は既製品を買ったので、ちょっとラクしてしまいました持ち手は革と迷ったのですが、肩掛け出来ていい感じなものがなかなか無くて、これにしましたが結構気にいってます。

中の柄が可愛いので、あえてタグなどはナシで。付けても、どうしてもCHECK&STRIPEあたりでは知ってる人はすぐに分るし、パッチの気分ではなかったので、超シンプルです。


DSCF1930.jpg


今日はバイトでした
梅雨時にどうしてももう一枚欲しかった七分袖をジムフレにしました。

これは多分今年バージョンかと思われるのですが、首元がしっかり目で袖口にリブがあります。
同じ七分でも、首元の開きがもう少し広く、袖口リブなしがあるようです。
実は最初に後者を手にしたのですが、首が心もとなくて今年バージョン?にしました。
着心地は後者が柔らかかったかな?袖口もリブなしが良かったですが、首の開きにはかえられなくて

先日の半袖もこれもインターロックですが、断然半袖の着心地に軍配が上がります。この前はインターロックといっても特に・・・と書きましたが、着たら分る心地よさインターロックの夏バンザイ

バイト帰りにを買いまして、雨の中二本持って歩くのもちょっぴりマヌケで邪魔でした
途中、献血お願いしまーす!って言っていたけど、献傘なら即座にしたんだけどなぁ・・・
Posted by 小春
comment:2  
[ハンドメイド
comment
小春さん、こんにちは!
マルシェバックいいですねぇ。
なんと言っても、↑この服装&組み合わせ私好きです(ポッ)
ジーンズに紺や白のTシャツやシャツをかっこよく着こなすのが
永遠のテーマかな?なかなか出来てないですが。。。
重ね着ってうまく出来ないからどうも躊躇しちゃうんです。

週末は私もハンドメイドしようかな??
(って毎週言ってるかも)
2007/06/15 10:06 | | edit posted by muchi
こんにちは(^O^)/
私も重ね着の技術はほとんど無くて、せいぜい冬に寒いから出来るという程度(^_^;)これからは暑くて無理です(笑)
ジムフレは伸縮があってデニムに相性いいみたいです。

マルシェバックはmuchiさんも御用達ショップパターンですよ~。
2007/06/15 10:24 | | edit posted by muchiさんへ
comment posting














 

