好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ツボ!!
20061012215248
最近、買い買いモードの私です。
でも返品・交換大魔王でもある私。(苦笑)

今日はプチバトーの返品・ソックスの色替え・お取り寄せの引き取りに行った。
お取寄せは、見送ろうと思っていたビュルデサボンのニットワンピ。
あきらめようと思った日に、素敵!とデパートで思った人がそれだった。
やっぱりご購入。
何年かしたら、着られないかもしれない形かなぁ・・・と思って。

その帰り道・・・すっごい「ツボ」に出会ってしまった。
「ALL ORDINARIES」
寄ったのが間違いだった・・・。
このリブ感がたまりません。
即買いでした・・・。

本当はニットワンピのインナーが欲しいのに・・・。
Posted by 小春
comment:0   trackback:0
[お買い上げしたモノ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/30-9d56c05e
trackback
