好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
ブロックチェックワンピース
20060819171838.jpg

ブロックチェックのワンピース。
生成り×ネイビーで。
夏が終わっちゃいそうなので、重い腰を上げて今日は少し進めました。

この柄は形がシンプルでも良い感じ♪になりそうな・・・予感^ ^
しっかり柄合わせもして、自分用のつもりだけど
出来るとついついオークションに出したくなってしまう。

これはどうかなぁ???
Posted by 小春
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
こんにちは。
手作りなんですか!?わぁ凄い!
服作れるなんて羨ましい。自分仕様に作れるからいいですよねー!

後、フォームも変えましたね♪ナイスです。
前のフォームも良かったけど(@@
2006/08/20 10:25 | | edit posted by mizuking
mizukingさんへ

元気でましたか?

なるほど、なるほど・・・そういう仕組みだったんですねー。
それにしても、コメントは嬉しかったです^ ^

テンプレはとても迷っていて、日替わりどころか
時間変わりです(;^_^A
あれは食べ物ブログみたいでしょう(笑)
ラーメンにはぴったりだったけれど^ ^
もう一つの候補は知ってる方と同じなので、
やっぱり遠慮なのかな?とか。
これは好きですが、夜みたいで。
明るいのがいいんですけどねー。

どっちに一票!?

また行きますね、また来てください。
2006/08/20 11:31 | | edit posted by 小春
comment posting














 

trackback URL
http://chokonote.blog52.fc2.com/tb.php/3-dc065bae
trackback
