好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
nitca
KN-009-2.jpg

KN-010-2.jpg


nitcaというと以前に行ったcafeに置いてあったタイツがすっごく可愛かったことと、お値段も可愛くてスルーしてきたことが一番の思い出です(笑)

なので、私の中ではニットが得意なのかなというイメージなんですが、まさにこれなんてそう思います。

意外とこんなのが好きだったりします。
楽天内に無いので、今後かもしくは楽天には出ないのか・・・。
どちらも18000円ほどで、私にはすぐにポチれないお値段なのですが結構ツボです
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんにちは~。
ここのショップ知ってます(笑)
私ここのショップかなり好きです。扱ってるものも良いですよね。
近いようで遠い所ですが。。。

今日こちらは雨&雷になりました。
朝から靴磨きをしましたよぉ~・
2007/06/10 11:19 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちは~。

こっちはやっと雨だけになりました。そっちに移動したかな?
テンプレ、まだ迷っていてコロコロ変わってる最中です(笑)

多分、ネットショップで買い物をしている方がチェックしているお店は、結構同じで本当にここは穴場っていうのはなかなかないのかも知れませんね。

そろそろ出勤ですが、ちょっぴり小雨になってよかったです。
可愛いワンタッチ傘が欲しい私です。

靴磨き・・・洗車と同じくらいしたことないです・・・ということは買ってもほぼ何もしないということです(汗)
2007/06/10 11:24 | | edit posted by 小春
comment posting














 

