好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
tumugu人気
写真をクリックでショップへGO♪

tumugu:
リサイクルコットンカーデ
商品番号 C-7 キナリ
価格 7,900円 (税込8,295円) 送料別


tumugu人気上昇中ですねぇ。

八分丈のデニムは第四弾予約!・・・なんて具合ですよね。確かに余裕があったら欲しい一本です。

カットソー系もナチュラルな色合いですね~。もしかして伸びない?って気持ちがどこかに残り、ポチるに至りませんが(笑)このカーデのSOLD OUTになってるカーキかわいいなぁキナリもいいけど
襟のチビ具合、ストライプの見え具合。
最近は夏もカーデを手放せないって方、沢山いらっしゃるのでキナリもすぐにSOLD OUTかな。

私は、コツコツとハンドメイド中だったりしています
Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
おはようございます!
tumugu最近大人気ですよね~!!
私も余裕があったら欲しいなあと思うけどなかなかね~><
このカーデもちらっと見えるストライプがかなり惹かれちゃう♪

小春さん、今度は何をハンドメイドしてるの?
またできたら見せてね~^^
2007/06/09 05:59 | | edit posted by まーすけちゃん
まーすけちゃんさんへ

tumuguの人気はネットの中だと思うけど、ネットショッピングが多い私達は注目だよね~。

ハンドメイド第一弾を後でアップしますね。
見てくださいなー。
2007/06/09 21:26 | | edit posted by 小春
comment posting














 

