好きなもの・いろんなこと・のほほんな日々
スポンサーサイト
Posted by 小春
 
[スポンサー広告
PAL'LAS PALACE   ノースリーブ
写真をクリックでショップへGO♪

PAL'LAS PALACE
ID天竺 ボーダー柄 ノースリーブ
価格 11,000円 (税込11,550円) 送料別


今日は暑くなりそうですね、こんにちは~

どうも最近有り難い?ことに、夏物に食指が動きません・・・実物を見たら色々と欲しくなるとは思うのですが、汗かきなので夏は重ね着なんて考えられません

なので、そういったものがアップされても「ふーん」で終わってしまって、私がおおっと思うものはTシャツばかりなり(笑)
真夏はタンクトップのみに絞られていく可能性すらありますよ

パラスパレスって45rpmほどではなくても、そこそこいいお値段しますよね。和風なところがあるので微妙に買ってくるとテイストが合わないことがあります。

以前にベストを持ってましたが、製品にしてから洗いをかけているようで、ベストがねじれてるんですよね・・・。
最近はすべからく「風合い」っていっしょくたにしちゃうけど、私はそういうのはあんまり好きではありません。
そこそこのお値段を出すので、スリットが片方だけちょっと前にある・・・という状態になったりするのは「風合い」で片付けられなくて

ま、ま、もうそれは嫁に出したので文句はいいとして、インディゴには弱いです(笑)

このノースリーブも可愛い!!でも高~い
首もとのインディゴがきっと、グッとしまって見えそう
着心地も良さそうだなぁ。今度覗いてこようかな


Posted by 小春
comment:2  
[気になるモノ
comment
小春さん、こんにちは~。
パラスパレスって本当45RPMに似てますよね?
私はまだパラスパレスを知らなかった時にフラっと行ったショッピングモールにあって「偽物のわりに高い!」なんて思ってました(笑)最近は認識したので偽物なんて思いませんけど。。。
パラスは45RPMよりちょっと年齢高めな感じに思ったりしてます。
どっちのブランドも高くてなかなか買えないです(涙)

昔45RPMがまだ普通に買える値段だった頃に買った
Tシャツやネルシャツなんかはオークションにもださず大事に取ってあります♪
1番レアなんじゃないの~って思ってるトリコロールの帆布でできたトートバックもありますよ。。。
2007/06/08 07:58 | | edit posted by muchi
muchiさんへ
muchiさん、こんにちはi-179
パラスは和柄が入るし高めのせいか、確かに若い子ターゲットではなさそうですね。
45も年齢層上げましたよね。以前はデパートでフロアが一階上になりましたもの(笑)
私よりもっと上の方が結構覗いてるので、やっぱりこちらもそうなんでしょうねー。

昔のカジュアルなのが好きだったなぁ。
変わったと思うのはサボンもです。一番最初に知ったときと趣味が変わったので、サボンはほとんど最近見ませんが、楽天で出てきていても好きだったサボンではないものが多いですね。

そのレアでどーんと資金にしたりして・・・(笑)
2007/06/08 11:44 | | edit posted by 小春
comment posting














 

